• ベストアンサー

女忖度してばかりの政党

日本の政党はどこもかしこも腐りきって久しいですが、その中でも特に「女忖度してばかりなので直ちに叩き滅ぼされるべき政党」があるとなればどこが該当すると思いますか? 男性ユーザーに限定しての回答募集とします。

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seto2004
回答No.3

まさにそれは立憲民主党 辻本・蓮舫・阿部知子・山尾パコリーヌ等 背筋が凍るほどの反国益のメンバーたち どうしようもない悪役魔女ばかり。 党首も以前は改憲賛成だったのを今では反対。 いい加減な人物だよ全く。

Shiratagawa
質問者

補足

立民が天下を取ったら、新幹線や田舎の電車にも女性専用車がゴリ押しされかねませんな。

その他の回答 (2)

回答No.2

直ちに滅ぼしたい政党は、自民党・公明党・維新でしょうね。 この売国3バカ政党は日本の恥です。

• nagata2017
回答No.1

女忖度」の意味がちょっと不明ですが 自民党。

Shiratagawa
質問者

補足

自民には、野田聖子とかいった曲者がいるし…。 杉田水脈女史は、すぐに離党して新党を旗揚げするべき。