安価で精度の高い3Dスキャンを行う方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 安価に精度の高い3Dスキャンを行うためには、手のひらサイズぐらいの部品を対象にすることが効果的です。ただし、日本で入手困難な製品もあるため、他の方法を探す必要があります。
  • iPhoneXを持っている場合、eora 3Dという製品が最適だと思われますが、日本での入手が困難な状況です。他にもスマートフォンを利用した安価な3Dスキャン製品は存在しますので、それらを検討することをおすすめします。
  • 安価にスマートフォンを利用して精度の高い3Dスキャンを行いたい場合、eora 3D以外の製品も検討する必要があります。日本で容易に入手可能な製品を選ぶことで、手軽に3Dスキャンを行うことができます。
回答を見る
  • 締切済み

安価に精度の高い3Dスキャンを行うには

手のひらサイズぐらいの部品を 安価に精度の高い3Dスキャンしたいと都合の良い事を考えて いるのですが、 iPhoneXを持っているので、"eora 3D"という製品が 最適だと思ったのですが、調べたところ、日本で入手困難みたいです・・・ スマホを利用する事で安価に 3Dスキャンできる製品は他にはないのでしょうか?

• pr-1
  • お礼率73% (841/1150)
  • 3D

みんなの回答

• TIGANS
回答No.1

eora 3D は ここでかえるんじゃないのかな? https://www.rakunew.com/items/72307