• 締切済み

カテゴリ違いでしたので、質問しなおします。

カテゴリ違いでしたので、質問しなおします。 めちゃチャラいヨルダン人にしつこくされています。危うく○○されそうになりました。どおしても罵詈雑言で一喝したいです。被害者多数の為。 日本女性なめんなよ。ちゃらいヨルダン人なんか相手にすっか、ばか。という主旨を翻訳願います。アラビア語(abjad?)でお願いします。 覚えて喋るのは私には不可能ですので、LINEで送るつもりです。 どおしても日本語、英語ではなくアラビア語で伝えたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• SAKUiro
回答No.2

少し、心配になったので。 中東は男尊女卑が激しいです。もし、そのヨルダン人がまともではなかったら、あなたに危険が及ぶかもしれません。2度と会わない環境ならいいのですが、そうでなければ、最悪、強姦されて殺されます。日本女性を馬鹿にするなといいたい気持ちはわかりますが、彼らは誇り高いので、家畜と同様の女に罵倒されたら、どうするのかわかりません。そして、女好きです。ただ、彼らの国は強姦すると死罪になるほど罪が重く、なので、そのまま殺してしまう事が多いんです。中東の人はとても良い人が多いのですが、文化はかなり違うので、頭においてくださいね。

• Nobu-W
回答No.1

https://ja.glosbe.com/ja/ar/%E3%81%B0%E3%81%8B?page=1 アラビア語はできませんので>< 参考までにこちらのHPで該当しそうなの選んで送ってみては? LINEっていってもフォント入っててなんですか? それとも画像で? 頑張って屈辱的な言葉他にも選んで送ってみては?

参考URL:
https://ja.glosbe.com/ja/ar/%E3%81%B0%E3%81%8B?page=1