• 締切済み

めちゃチャラいヨルダン人にしつこくされています。危

めちゃチャラいヨルダン人にしつこくされています。危うく○○されそうになりました。どおしても罵詈雑言で一喝したいです。被害者多数の為。 日本女性なめんなよ。ちゃらいヨルダン人なんか相手にすっか、ばか。という主旨を翻訳願います。アラビア語(abjad?)でお願いします。

みんなの回答

noname#232424
回答No.2

補足。 ケンカは母国語で。これは世界の常識です(笑)。カタカナで覚えた外国語をどなったとしても,相手がなにか言い返してくると後が続きませんからね。もっと罵詈雑言を教えてあげましょう。ぼくは得意です。 日本女性なめんなよ。ちゃらいヨルダン人なんか相手にすっか、ばか。てめえの腐れチンポは,てめえでしごいてろ。うちらになにかしてみろ。イスラーム刑法のキサース(ここはゆっくりはっきり言う)で,てめえのチンポを切り取ってやるぞ(手真似をする)。オカマにしてやろうか? てめえにゃそれがお似合いだ。うちらの前からとっとと失せやがれ。まだごたごたぬかしゃあがるとポリス(ゆっくりはっきり)を呼ぶぞ。豚箱で頭とチンポを冷やしてこい。ポリスがいやなら国に帰ってヨルダン女の尻を追いかけてろ。GO HOME! 早口でまくしたてられるように,何回も練習しましょう。まだしつこくせまってくれば,平手打ち。その意味も,犬でもわかります。

回答No.1

1.「その他 語学」のカテゴリーで質問するほうがいいです。アラビア語ができる日本人は少ないと思いますが。なにか教えてもらうにしても,カタカナで近似した発音(それで通じるかな?)を書いてもらうほうがいいと思います。 2.一般に外国語でケンカするには,相当にできないといけません。それよりも,「日本女性なめんなよ。ちゃらいヨルダン人なんか相手にすっか、ばか」そのまんまを日本語でどなるほうがいいです。怒っているということは,犬でもわかります(笑)。最後に英語で「GO HOME!」(国に帰れ!)と加える。かなりの無学者でも,この英語はわかります。 3.状況によっては警察に通報するほうがいいです。逮捕されるのが,いちばん効きます。