• 締切済み

洋服をキレイに畳む

キレイに洋服を畳むことができません。いつもい加減に畳んでいます。ズボンやTシャツなど裾に合わせて畳むことが上手くいきません。特に仕事で洋服を畳むことがあります。どうすれば、洋服をキレイに畳むことが出来ますか?

noname#259900
noname#259900

みんなの回答

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 畳み方が決まっているのなら その畳み方を奈良合わないとダメですね。 簡単な他の畳み方いくらでもあります。 https://www.uniqlo.com/jp/news/topics/2017121801/

noname#239865
noname#239865
回答No.2

あなたのような人のために 全自動衣類折りたたみ機が発売されています。 一台185万円 https://www.youtube.com/watch?v=iRf1JWTO9Ns https://www.gizmodo.jp/2017/06/laundroid-world-2017.html

• polinn
回答No.1

動画を検索するといいです。