• 締切済み

ペットの洋服

ペットの洋服を購入するのに幾らくらいまでお金をかけますか? (Tシャツ、首輪、アクセサリ、1つ単位で) 例 Tシャツ 3000円とか

みんなの回答

回答No.1

Tシャツ・パーカー・ニット  1,000円~3,500円 サンタ系・浴衣・着ぐるみ系・着物 アンゴラ・ドレス 5,000円~15,000円

sabalime
質問者

お礼

ありがとうございました、参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 洋服代にいくらぐらいかけられる?

    こんにちは。私は中3の女です。 いつも友達の格好を見たり、話を聞いたりしていていつも思う事があるんですけど・・・ 今の中高生って洋服代にいくらぐらいかけてるものなんでしょうか? 私は貧乏性かもしれないんですけど、Tシャツを買うのに2000円出すのも躊躇してしまいます。 つまり・・安物ばかりが集まった店でしか、ほとんど買い物をしません。 でも、友達の話を聞いたりしていると、Tシャツ一枚6000円が普通だとか言ってる子がほとんどで・・・ 人それぞれだとは思いますが、中高生の方々は洋服代にいくらぐらいかけられますか? いろんな意見を聞きたいです。

  • 去年の洋服って今年着ていますか?

    今晩は。 去年気に入って買った5000円前後のTシャツですが、(←私にとっては結構お高め)  今年は出番がありそうにないです・・。。 1000円くらいのTシャツなら一年だけきれればいいかなと思いますが、それなりの値段がする洋服でも去年のものってあまり出番がありません・・。 単なる私が飽きやすいだけでしょうか??? そう考えると結局洋服って1年もの?! 安いのを買ったほうが賢いのかな?とも思えちゃいます。 夏服は1日着たら洗濯しますよね。 すぐ痛んでしまいます。。 いくら高い洋服でも洗濯しているうちに風合いがなくなって毛羽立ちもしてくると思います。。 皆さんは去年買った洋服は今年も着まわしていますか?

  • 安く洋服を買いたい!!

    安く洋服を買いたいです。 私の安いというのは Tシャツなどなら300円くらい ジャケットなら1000円くらい ジーパンなどは2000円くらい。 後、靴も..。 もちろん新品で。 楽天でもそこまで安くはなかなかありませんし。 アウトレットはOKなんですけどね/// 共同購入でもなかなか....。 オークションもそこまで安くはないです..。 安く服を購入する方法しっている方お願いします。

  • ペット用品を通販で購入しますか? またお勧めサイトはありませんか?

    ペット用品の通販ショップがとても多く存在しますが、利用されたことはありますか? いつも購入しようと思うのですが、いまいち信用ができず購入できていません。 また、ドッグフードとかはいつも食べさせているものを選んだりできますが、洋服や首輪など、付けてみないとわからないものも、なかなか踏ん切りがつきません。 お勧めのサイトなどありませんか?

    • ベストアンサー
  • もしもペットを飼っていたら、ペットにもサンタさんは

    もしもペットを飼っていたら、ペットにもサンタさんは クリスマスのプレゼントを持って来てくれますか? 皆さんのお宅にはペットはいますか? ペットがいない方は、もしもいたら…と想定して考えて頂ければ嬉しいです。 ペットにもクリスマスのプレゼントはありますか? ペットの種類とプレゼントを教えて頂けませんか? どうぞよろしくお願いします。 例) わんちゃん・にゃんこ・ウサギ・インコ・亀・熱帯魚…など 可愛い洋服 いつもよりも高価なご馳走 新しいおもちゃ…など

  • ペット博2008で販売されていたセーラーカラー

    以前、以下のような質問があったのですが、私も今全く同じことで困っています。 そのときの回答を見て、問い合わせてみたのですが分かりませんでした。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい!! ペット博2007(大阪)オリジナル首輪のお店知りませんか? ペット博に初めて行きました その時、あまりお金の持ち合わせがなく買うのを諦めた首輪がありました オリジナルでネームを入れてくれるのですが つけた時、襟?のような形に見える首輪でした ストライプやドット柄などカラフルでネームはパーツを 自分で選べるタイプだったと思います 今更なのですがやっぱりどうしても欲しくて諦められません (あの時に買っておけばよかったと後悔しています) 首輪、リードだけじゃなく、迷子札もその場で作ってくれる お店でした Yahooで検索してみたりしたのですが全くわかりません ペット博の実行委員会に電話で問合せようと思ったのですが なんせお店の名前もわからない状態ですので こちらでどなたか買われた方、もしくはご存知の方が いらっしゃらないかなぁと思って書込みさせていただきました どうかよろしくお願い致します

    • ベストアンサー
  • 洋服にいくら使いますか?

    女性に質問です。 洋服にいくらくらい使いますか? 年齢、既婚か独身かも教えてください!! ちなみに私は27歳独身。 一ヶ月に洋服に使う金額は3万、くらいです。 冬、コートを買う時期には6万円くらい使うこともあります。 (月によって全く買わないときもありますが・・)

  • 高校生の洋服

    高校生の男子です。 今度、原宿や渋谷で洋服やアクセサリーを購入しようと思っているの ですが、あまり詳しくないものでどこに行っていいかわかりません。 また、高校生なのであまり高い服は買えません・・・。 どこか、お勧めの店はありませんでしょうか?

  • お洋服を手作りしてみたいです。

    こんにちわ。 先程アンケートカテゴリにて、趣味についての質問をさせて頂いたのですが、そこで手芸という意見を頂いてひらめいたので質問させて頂きます。 手作りのお洋服(これからの時期用にキャミやチュニックなど)を作るのは、かなり時間とお金のかかるものなのでしょうか? ちなみにミシンはほとんど使った経験はなく、お洋服作りは全くの初心者です。 私の住んでいる地域は田舎で、お洋服を買うお店も限られているので、「あっ!あの服○○に売ってたよね~」とかなっちゃうのがすごく嫌です。 なのでネットで買うこともあるのですが、欲しいブランドの物は高いし・・・。 それに「こういうのが欲しい!」って思っていてもなかなか思ったようなデザインのものがありません。 以前からデザインやお洋服作りには興味があり、簡単なリメイクから、1から作るお洋服まで勉強しようかなぁと思っているのですが・・・ 作ってみたいデザインは、主に可愛い系のものです。 レースやリボンがついているキャミやチュニックなどをまずは作ってみたいなぁと思っています。 また、無地のTシャツに好きなワッペンをつけるとかもやってみたいんですが、結構ピッタリ目の無地Tシャツを売っているネットショップとかあるのでしょうか? 手芸がお得意な方、アドバイスお願いします。

  • 1歳になる男の子が着る洋服のブランドまたはメーカー

    来月で1歳になる男の子が着る洋服のブランドまたはメーカーを教えて下さい。可愛いのがいいですね。 予算は5000円前後でしたいので、Tシャツくらいでしょうか? 普通の服は、いろいろ何処でも売っているので たまには、ちょっと変わったブランド、メーカーの物を着せてあげたいと思ってます。(うちの子が、まだ2ヶ月なので、ゆくゆくは、お下がりを頂くつもりでちゃっかり可愛い男の子の洋服をプレゼントしたいので・・) 出来ればURLを教えて頂けて、ネットで購入出来ると助かります。 男の子のいる、お母さん、洋服のメーカーは何が好きでしたか?

このQ&Aのポイント
  • F P30Xで電子ピアノを譲り受けましたが、音が半音高くて困っています。元に戻る方法を教えてください。
  • 電子ピアノのF P30Xが半音高くなってしまいました。どうしたら元に戻せるでしょうか?
  • 問題のあるF P30Xの電子ピアノを修正する方法を教えてください。音が半音高くなっているため、使用するのが困難です。
回答を見る