• ベストアンサー

has your work been okay?に

has your work been okay?に、 『うん。ちょっと忙しかったけど大丈夫だったよ。 あなたの働いてるところは ハリウッドスター達とか来たりするの?』と言いたいです。 『』を英語に翻訳してくださいm(_ _)m

noname#253472
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

Yeah. I was a bit busy, but it wasn't bad. Do movie stars and such come to your work place?

質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m☆