• 締切済み

友達の気持ちがよくわかりません。

友達の気持ちがよくわかりません。 わたしとその友達はキスも1回しましたし、ほっぺにキスもしてます…。 LINEでは好き、とか会いたい、とか言い合っているのにいざ会ってみると冷たいんですよね。 なんか私より他の子とイチャイチャしてるし…抱き合ってるし… もうよくわかりません。 でもたまにすごい私だけに甘えてくるんです。 私のことが好きなのか単なる遊びなのかよくわかりません。 ちなみに付き合うー?って聞かれたことはありますが…流されました…。

みんなの回答

回答No.1

単に感情を表すのが下手で、且ツンデレな性格なのでしょう。 そういう人にはハッキリ白黒つけないといつまでもそんあな感じが続きますよ~

関連するQ&A

  • レズです。友達と付き合いたいです。キスもしてます。

    レズです。友達と付き合いたいです。キスもしてます。 同性の女友達が好きです。 キスもしました。(ポッキーゲームでしたが…)その前からもハグはもちろん、ほっぺにキスしてくれたりしてました。付き合う?って一回聞かれたことがあって、、うん…って返したらマジ?って笑いながら返されて終わりました。 その友達は私以外にもほかの友達のほっぺにキスしたり、ハグはもちろん何回も私の前でしてきます、 それを見てて本当に辛いんです。 でも、私以外にそういうことしないで!って言える立場じゃないんです。 だって付き合ってもないし、お互い本当に好きだ、なんて言ってないし…

  • 男友達の気持ちがわからない

    わたしは20歳の大学2年生で、 学年でいうと1つ下の18歳の男友達がいて、彼は社会人です。 1年前くらいに知り合ってから 今まですごく良い友達関係でした。 彼が高校のときは電車の時間が合えば一緒に帰ったり、2人で会ったり、 複数の友達で遊んだり、私は彼の友達を何人かと会っていて、彼も私の友達の何人かと会っています。 彼は以前に私が紹介した1人の子を 可愛いと言っていて、一緒に水族館など行ったりしていました。 が付き合うのは慎重派みたいで少なくとも知り合ってから半年は相手を見るみたいです。その子のことは性格がタイプではなかったようです。 彼は私が彼氏とうまく行っていないときは電話で相談に乗ってくれ、親身にアドバイスなどしてくれました。電話などは暇なときにし合ったりしてました。 しかし私が他の人は付き合ってるときは遊ばない、といい、そのへんはしっかりしていると思います。 反対に、自分も彼女がいるときは女遊びはしないと言っているのですが、逆に自分が付き合っていないときは女友達と関係を持ったりしていることを知っています。彼が言うには向こうから求めたりしてくるらしいです。 このようにお互いの彼氏や元カノのことを話したり、気を使わず話せる関係です。 私は最近大学で少し気になってる人がいたのでその人の話を先週電話で彼にしていました。そして電話で今週の火曜に遊ぶ約束をしました。 彼は1人暮らしをしているので、わたしが彼の家に行きました。 彼とは1年何もなかったのと、身体目的だったら他にたくさん手頃な女友達がいるだろうと思ったので、私とそのような関係になることはないと思っていました。 しかし、胸めっちゃ盛ってるでしょ? とゆう流れから胸を触ってきました。 胸の触り方はいやらしい感じではなく包む感じです。 わたしは軽く拒否して反対側を向いたりしましたが、 なんでそっち向くの、と自分の方を向かせてキスしてきました。 だってなんか可愛いんだもん。 好きかもみたいなことを言い出しました。 私からは何もしなかったので触ったりしてこないの?と向こうが言ってきました。あたしがあんまりしないからと断ったら、じゃあ入れたいみたいになりました。 なんか徐々に触ってくるとかではなく。 入れたい、脱いで?という感じでした。 言い方は優しかったのですが 〇〇は俺に対してそんな気持ちはないの?そんなにやだ?と言われ少し流されてしまいました。 私は付き合ってないとしないといいましたが、俺は好きだから。いやらしいことじゃなくて愛情表現と思ってる。潔癖だからキスも好きな人とじゃないとできない。などと説明してきました。 自分は好きだしもう付き合ってるみたいなもんとも言ってました。そこは突っ込みましたが。 好きと口にするのは恥ずかしいともいってました。彼の心臓がドキドキ言っているのも伝わってきました。 抱きしめたりしながら、伝わってる?俺の気持ち、みたいなことを言ってきたりもしました。 最終的に身体を許してしまったのですが、前戯がほとんどなかったです。 一緒にごろごろして腕枕をしてくれたりキスをしてくれたりはあったのですが、 胸も包むように触るくらいで感じるようなものではないですし、後はゴムをつけたら脱いですぐ入れるといった感じでした。 中に入れてから6回くらい腰を振ったところ、およそ20秒するかしないかくらいで彼がなんかしゃべりはじめ、イったということがわかりました。 彼は〇〇と身体の相性いいのかも いつもは30分くらいかかる、と言っていました。ほんとかわかりませんが。 イったあとは最近女友達ともしてないし1人でもしてないと言ってました。 彼は仕事がとても忙しそうです。 終わったあとはパンツ履かせてあげよっか、とパンツを履かせてくれたのですが、履かせ方がとても丁寧で、ゆっくりと履かせてくれたのでそのときとても幸せな気分になりました。 1回目が終わってから一緒にまたごろごろしながら曲を聞いたりしました。 1時間くらいたってからまた胸を触りはじめすぐに2回目でまたほぼ前戯なく入れて、また20秒くらいでイきました。 ゆっくり動きながら、気持ちい?と聞いてきました。 11時くらいに駅まで送ってくれ、 駅では、家に着いたら連絡して。起きてたら返信するから、とかまた連絡して、などと言ってきました。 私は電車で帰り30分後くらいに家につき、彼に連絡したら、すぐに返信をくれました。 最近確かに前よりもLINEなど優しくなった気もしていて、私は身体の関係を持ったあと冷たくなる男の人は多いので不安でしたが、前以上にLINEをくれるようになり、朝は毎日おはようLINEをくれ、昼間も何通か、あとは仕事終わりのLINEもくれます。 一緒に過ごしているときに大切にしてくれてるとも感じましたが、 友達関係のときに彼が好きすぎる相手だと手を出せないみたいな話をしてきたことがあったので、 私のことはそこまで好きではないのかな?とも思います。 その日も私を駅に待たせておきながら 会社のジムで筋トレなどしてきたりしました。毎日やってるからなどといって… 彼は私のことをどう思ってるのでしょうか??

  • 友達と頻繁に会う気持ちになれません。

    友達と頻繁に会う気持ちになれません。 私は大事な友達であっても、しょっちゅう相手と会う気持ちになりません。 周りには、仲の良い友達とは2日に1回は会うと言う子がいますが、私は大体一月に1回ペースに久しぶりに会う方が嬉しくて楽しくて、毎日毎日会いたいって言う風になりません。 普通は好きな友達となら毎日でも会いたいものですか? 変わっているのでしょうか?

  • 彼の気持ちがわかりません。

    付き合って1年4ヶ月の彼がいます。お互い21歳です。 私にとっては初めてお付き合いした人です。 数回彼からほっぺやおでこに、ちゅっとしてくれたことはありますが、 一度も口にキスをしてくれたことがありません。 もちろん、セックスもありません。 最初は彼からしてほしいと思ってずっと待っていたら1年以上も経ってしまいました。 私から彼に抱きついたり、ちゅってしてくれたの嬉しかったって伝えたりしましたが、何も変化がありません。 ちなみに、メールや手紙では好きだと言ってくれますが、恥ずかしいみたいで直接好きとは言ってくれません。 彼はどういう気持ちなんでしょうか? あと、このままの関係は嫌だと思っているんですけど、どうしたらよいでしょうか? 女性だけでなく、男性の意見も聞かせてほしいです。 よろしくお願いします。

  • 彼女の気持ちが分かりません

    彼女の気持ちが良く分かりません。 キスまでしかしてなかったのですが、年末に一泊旅行に行きました。旅行に行く前に彼女の親さんから挨拶されましたし、こちらはそれなりの覚悟で行ったのですがHを断られてしまいました。 「テレビ消しても良い?」と肩を抱いて言ったのですが「このテレビ見る」と断られて、横に並べた布団に入ってから「そっちに行って良い?」と聞くと「ダメ」と言われました。 「じゃお休みのキスしても良い」と言ったら「風邪引いてるからダメ」と「じゃほっぺにキスするね」と言ったら無言でしたので結局ほっぺにお休みのキスをして寝ました。 たしかに彼女は風邪気味で、体調が悪いようでしたので(ここ3週間ほどの週末はすべて友達と遊んでたのが原因みたいですが)ダメかもと思ってましたが、実際ショックです。 最近はデート中でも頻繁に女友達とメールをやってますし、この旅行でもかなりメールをやってました。 何か、都合のいいだけの男になってる(運転手兼お財布)ような気がするんですがどうなんでしょうか? 又、彼女の気持ちを知りたいのですが、いい方法はあるのでしょうか? 皆さんに愚痴を聞いていただきつつご意見をいただきたいと思います。よろしくお願いします。

  • 友達の私の旦那に対する気持ち

    結婚3年目、20代後半です。 私の旦那のことを好きと言う友達がいます。 ちなみに友達と旦那が会ったことがあるのは2、3回ほどで、会話もほとんどしていません。 私との友達歴は割と長いので、今までに私が話した旦那の話を聞いているうちに気に入ったようです。 友達は好き嫌いがとてもはっきりとしていて、特に男性に対してはあの人嫌い、と言うことがほとんどです。なかなか好きな人ができないようで、彼も長年いません。 そんな友達が男性のことを褒めることはすごく珍しいので、最初は気に入ってくれて嬉しいなーと思っていました。 旦那と友達は、似ている部分もあるので、そういったこともあって「うちの旦那もそれ好きだよー」などと会話に出したりしていたので、友達は 「ほんとに○○(旦那)と合うわー」 とよく言っていました。 ですが最近は特にちらっとでも恋話や我が家の話題になると 「○○ほんといい!すごい好き」 「ほんとタイプ」 と何度も何度も言われます; この間は、1日に何十回も言っていて、しみじみ 「いやーほんとあたし○○好き」 と言われて、もうなんだか疑問でした。 普通、友達の旦那の話題って、友達とセットとしてのネタで話に出るくらいで、旦那に対する気持ちなんて言わないですよね?というかあくまで友達の旦那なので、なんとも思わないですよね? ほんといい旦那じゃん!、とか、かっこいいねーとか、軽く言う程度はありますが… 最初は全く気にならなかったのですが、あまりにも違和感のあるくらい言われるので、なんだか私に何を言ってほしいのか、どーゆーことなのか、なんだか疑問過ぎてもやもやしてきてしまいました。 他の友達も旦那を誉めてくれることはありますが、あくまで「私の旦那」としての扱いなのでこんな気持ちになったことはありませんでした。 ですが旦那を一個人として見て、好きと過剰に言われる事に違和感を感じるのは気にしすぎなのでしょうか?ちなみに他の友達の旦那を好きと言ったり、過剰に誉めているのを聞いたことはありません。 旦那の職場(販売)の近くで遊んだときは、「○○いるかなー?」「会いに行かなきゃねー」と何回も話題に出してきます。 今までは笑って流していましたが、あまりにも好きって言われるのはちょっと嫌、と伝えるのは良くないでしょうか(^^; 嫉妬しすぎ!という感じですかね… ちなみにその友達の事はとても好きです。 とても友達思いな子なので相手の気持ちもよく考えてくれる子だったのになんでだろう、という気持ちです。 仲の良い友達なので、身近な友達には相談しずらいので、この場を借りて相談させて頂きました。 みなさんどうでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 彼女の気持ちは?

    こんばんは。 僕は26歳の男です。 先日友達の紹介で会った彼女から数ヶ月ぶりに連絡が来て会うことになりました。 しかし、彼女は僕に興味を持ったのではなく、彼女の友達についての相談でした。 しかし、久し振りに会った彼女があまりにも可愛く、また、スタイルも好みだったので試しに触ってみました。 彼女が嫌がらなかったのでディープキスをし、胸を揉みました。 それでも彼女は嫌がりませんでした(帰国子女なので慣れているみたいです) その後セックスは嫌がりましたが、何とか説き伏せてやりました。 僕が遠くで仕事を始めるということもあって、彼女は「あっちで可愛い子見つけて」とか「どうせ遊びなんだからもう連絡しちゃだめよ」とか「会おうと思わなければ会わないこと出来るんだから」とか言っていました。 更に体を許した理由は「遠くに行くから淋しそうだった」でした。 僕は本当に遊びではありません。 でも完全に遊びだと思われていて言い訳すらできません。 しかも、彼女の気持ちもわかりません。 「その場限りじゃない」とか「連絡する」と言っても「遊んだ女にこの先関わっちゃダメ」と言います。 でも、淋しいときは連絡しても良いとも言います。 彼女にとって僕はどんな存在なのでしょうか? また、この先どうすればよいのでしょうか?

  • フラれて友達に…

    初めまして、26歳の女です。 2ヶ月前に片想い?の彼(22)に告白してフラれました。 未だに諦めることができず悩んでます。 毎日が辛く、泣きそうになったりもします。 本当にみなさんからしたら、おかしな恋かもしれませんが、聞いてもらいたいです。 彼とはゲームのオフ会で知り合いました。 オンラインができるゲームで一緒にやろうってことでLINEなどするようになり、グルチャで仲良しな子にオフ会をすると誘わわれたので彼も誘って参加することになりました。 初めは弟みたいでしたし、二人ともゲームが好きなので、すぐに仲良くなれました。 それからは電話したり、オフ会で仲良くなった子達と複数で遊んだりするようになりました。 3ヶ月くらいが経ち『今度二人で会いたい』と言われました。 彼は大阪で、あたしは名古屋なので日帰りは厳しく一緒にゲームもしたかったのもあり、泊まりで遊ぶことになりました。 もちろんあたしは弟としか見てなかったので、何もありませんでしたし、彼からも何もなく、ただゲームしたりお話したりって感じで… でも、その後から彼のことが気になりはじめました。 優しくて、頼りになるし、一緒に居て楽しくて…何より素の自分でいられる。 ある日彼に軽い感じで『好きになっちゃうかも。』って話したことがあります。 彼も『俺も気になってる。』って言ってくれました。 それからは一気に距離が縮んだ感じで月一でお泊りしたり、何処かに遊びに行ったりしてたんですが… ある日帰り際にキスをされました。 付き合ってもないのに受け入れたあたしも悪いんですが、、、 この時には凄く好きだったんです。 付き合いたいとも思ってました。 でも、彼からは以前『自分から告白したい派だし、相手からされると断るのに困るから』って聞いてたので、自分からは言えませんでした。 キスしてからも彼から何も言われることなく…また、お泊りで会うことになりました。 駄目だと分かっていながらも付き合ってないのに身体の関係をもってしまいました。 駄目な気持ちと、人それぞれ恋愛の仕方ってあるし、関係をもったからって連絡を切るような人じゃないよね。って彼を信じてた自分とこの考えが甘かったんです。 それからも何も変わることなく月日だけが過ぎていき… ただあたしの気持ちは好きなのが増すにつれ、不安や焦りでいっぱいになりました。 辛くて彼に何度か『連絡切りたい。』など話したのですが、何故か泣かれてしまい…。 悩んではあたしも切ることができずにいました。 こんなやりとりが3回くらいあったんですが、3回目のときに『気持ち振り回されてる感があって、気持ちがモヤモヤする…。さっきまで切りたいって話してたのにやっぱ連絡するよって言われると気持ちが複雑』って言われてしまいました。 半年過ぎた頃から言い合いが多くなり、彼に『遊びなんでしょ?必要とされたいって話してたけど、たまたまあたしだっただけで誰でもいいんだよね?寂しさを埋めたいだけの自己満足なんじゃないの?』って言ってしまいました。 そしたら、『不安にさせてしまったし、順番は逆になってしまったが、きちんと考えてたからこそ、付き合おうと考えてたけど、最近言い合いばかりでちょっとこの感じだと厳しいかなぁ』って言われてしまいました。 すごくショックでした。 それからは電話も少なくなり、何か前より冷たい?って感じるようになりました。 今思えばただ彼の仕事と趣味のテニスを土曜日だけだったのを日曜日も行くようになり、相手してもらえる時間が少なくなっただけでした。 この時からフラれるくらいなら気持ちだけでも伝えたいと思い、2ヶ月前に告白をしました。 結果はもちろんダメでした。 『今の気持ちでは付き合えない。』と泣きながら言われました。 連絡も切るつもりだったんですが、彼から『連絡は切りたくない。付き合えなくても周りの子よりは特別だし、好きな気持ちもあるし、冷めたわけじゃない』と… なので、『なら今まで通り仲良くしてほしい。会ったり遊んだりしよ?あと、考え直してほしい』と伝えたら『遊んだりは俺もしたいと思ってるから…分かったよ。』と言われました。 それから、あたしがフラれたことや身体の関係のことに対して一方的に責めてしまいました。 彼は『酷いことしたし、責めてもらっても構わない。』っていってくれますが、責めても何も変わらないのに、受け入れられない自分がいました。 『もう諦める』『やっぱり好き』『遊びだったの?』『連絡取るの辛い』『会いたい』など、自分でも矛盾してるなってことを毎日のように言ってました。 逆にされたら怖いですよねww このときにまた、『まだ、好き?』とか聞いてしまいました。 そしたら『気になる程度かな。でも、今はテニスしたいし、彼女はいらない。』と… ほんとにテニスが好きで朝から晩まで… 社会人のサークルでテニスばかりの毎日なんです。 テニスをしてたら何も考えなくて済むし、発散できるって前に話してました。 数週間前に一度日帰りで遊びました。 わざわざ名古屋まで来てくれて、テニスの時間を割いて遊んでくれました。 あたしも泣いたり、責めたりしないで楽しく過ごそうと決めて遊びました。 彼はいつもと変わらず優しくて… 何度か頭撫でてくれたけど、辛くて… どんな気持ちでこんなことするんだろうと思いました。 それからずっと仲良しなまま毎日LINEしたり、電話をくれたりで… でも、また会わないと不安になってしまい。 責めることはもうないですが、『今あたしに対してどんな気持ちなの?前に考え直してって言ってた約束まだ有効?…落ち着いたらまた、恋愛対象としてあたしを見てくれる?』とか聞いてしまって…。 『恋愛感情はほぼないかな。でも、友達の中では特別。約束はまだ、有効やで。でも、やっぱ友達のままでいたいとか思ったらごめんな?』ってきました。 多分、彼の優しさなんだろうなって思うんですけど、嬉しかったです。 長くなってしまいましたが、隠さずすべて知った上で相談したかったからです。 こうやって書いてみると、あたしバカだなぁとか思うんですが、それでも諦めたくないし、忘れられないんです。 付き合えても遠距離になることは承知です。 そこで質問ですが、、、 彼は何で友達と言いながら頭を撫でたり、くっついてくるんですかね? 優しさなんでしょうか? 特別とはいえLINEにやたらハートの絵文字をつけてきます。 みなさんは異性に使ったりしますか? 彼は遊びだったんでしょうか? 周りからはキープだよ。とか、あたしがしつこいのとテニスがしたいのと仕事が忙しいのが重なって冷めたのかもだから、時間やこれからの態度でまた、変わるかも?とか、ヤリたかっただけ。など言われます。 あたしも正直軽く見られてたのかなって思いますが、みなさんはどう思いますか? 諦めきれないので友達を続けて、自分を磨こうと思ってます。 ですが、彼か言った『友達のままがいいってこともあるかも』ってのが引っ掛かります。 仲良い友達だと恋愛対象にならないことってありますか? また、友達止まりにならないためにどうしたらいいですか? 今でもLINEしたり、電話したりは楽しいし、日常の一つ!って言ってます。 当たり前になるのが怖いです。 毎日Lineしたり、他の人とは用がない限り電話は基本しない彼ですが、何であたしとはしてくれるんですかね? ただ単に楽しいからですかね? いつも彼から電話がきます。 5分しか時間がないのに掛けてくれます。 ちなみに身体の関係は3回ありました。 あたしからこうゆうのは辞めよう!って言い、しなくなりました。 厳しい回答!と言いたいとこですが、言葉だけでも優しくお願いします。 真剣に悩んでます。 乱文、失礼しました。

  • 友達に対するあの気持ちは何だったのか・・・

    今、数年前のことを思い出して、 あの気持ちはなんだったんだろう・・・?と思ったので質問させてください! 友達をAとします。 仲良くなる友達って、大体系統が似てる子が多いじゃないですか?(性格とか、雰囲気とか) Aは、今まで私が仲良くしてきた友達とは違った系統の子だったんです。 初めの印象は最悪で、「絶対仲良くなれない子」ナンバーワンでした。 感情むき出しで、がさつで、短気で、はっきり言って苦手でした。 でも、部活が一緒だったので嫌でも一緒にいる時間が多くなって。 そんな中で、Aと接しているうちに、Aは人が困っている人が放っておけなくて ときには自分を犠牲にしてでも人のことを助けたり、責任感が強かったり、 人の相談に親身に乗ったり、、優しい面がたくさんある子だと知りました。 仲良くなっていくうちに、Aと仲良くなれてよかったと思うようになりました。 それに、もっと私のことを頼ってほしい、Aを守りたい、Aの支えになりたいという気持ちになりました。 一番近い存在が自分であったら良いのにな・・・ともずっと思っていました。 名前を呼ばれるだけで頼られてる気がしてうれしくて、遊びに誘われたら特別な気がしてうれしくて。 少し昔話になるのですが、 それは部活の帰り道での出来事でした。私とAと、他は後輩(8人くらい)で列になって下校していました。 コンクールが迫っていて、その日もコンクールの練習ばかりで、もう帰る頃には辺りが真っ暗でした。 みんな、上達してるのに私だけすぐにミスするしで、みんなの足を引っ張ってばかりで、 自分が悪いのに、自分の出来なさに悩んで、泣きそうになっていました。 でも、周りは後輩たちばかりだし、私は一応先輩だから泣いてちゃダメだな、と思って 必死に涙を堪えていました。 そのときAが、急に私の腕を引っぱって、一緒に下校していた子たちの一番後ろの列に 連れてって、 「大丈夫、一番後ろに来たし、もう外は暗いし、泣いても気づかれないよ」 と言われ・・・ これを異性に言われていたら、真剣に惚れてたな、と思いました。 Aが男であれば、真剣に付き合いたいと思いました(笑) 長くなってしまってすいません><!!! この気持ちって一体何だったんでしょうか・・・? 誰にもこの気持ちを明かしたことがないので、相談に乗っていただけたら嬉しいです。

  • 男友達と飲みに行った時のことです…

    男友達と二人で飲みに行った時のことです。 その人とは3年程前から仲が良く、私の方から相談をしたこともあります。 飲んでいるうちに、徐々に近づいてきて、体を触ってきたり、ほっぺをつんつんしてきました。また肩に頭を乗せたり、脚を絡ませてきたり、食べ物あーんとしてきました。恋愛感情はなかったのですが、人間として好きな男友達だったので、そんなに抵抗はしませんでした。するとほっぺにキスをされました。相手はそこまで酔ってはいなかったと思いますが、少し酔っていたと思います。 帰り道歩く時に肩を抱かれ、頭をポンポンとされました。帰り際に手を振ると、その手を重ねてきて握ってきました。そしてまた頭をポンポンと撫でられました。別れる時、相手は寂しそうな表情を浮かべていました。 相手はどんな気持ちで私にキスしてきたのでしょうか。あれから友達だと思っていた相手のことが、気になってしまうようになりました。酔ってキスしたとしても、次の日はそのことを覚えているものなのでしょうか?また、キスしたことを男性は引きずるものでしょうか? 回答をお願いいたします。