異性受けが悪い男性とは?

このQ&Aのポイント
  • 異性受けが悪い男性とは、女性からあまり好まれない男性のことを指します。魅力的な要素や魅力的なコミュニケーションスキルが不足していることが一般的です。
  • 異性受けが悪い男性は、外見や服装においてセンスがない場合が多いです。また、自己中心的で思いやりのない態度を取ることや、相手の気持ちや意見を聞かないこともあります。
  • 異性受けが悪い男性は、マナーや礼儀に欠けることが多く、女性を大切に扱わない傾向があります。また、コミュニケーション能力が低く、会話や人間関係の築き方に苦労することもあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

異性受けが悪い男性ってどんな男性ですか???(複数

異性受けが悪い男性ってどんな男性ですか???(複数回答可。)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

 女性から嫌われる人でしょう。

その他の回答 (4)

  • gion1
  • ベストアンサー率13% (3/22)
回答No.5

・判断力がない ・行動力がない ・知識がない ・体力がない ・お金がない ってとこでしょうか?

  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.4

そういう人を観察してたらわかります。

  • bekky1
  • ベストアンサー率31% (2252/7258)
回答No.3

そうそう、お礼率もそうだけど、基本、俺様=自信あり!なのね。 コレが素敵!と思う女性もいないこともない。 卵と鶏になるかもしれないが、 俺様のハマる人=そこそこ実力もある、ならという意味だし、 時折のギャップは女性の母性を刺激するから、 勝手に自動的に持てちゃう人もいる。 もちろん、容姿は並以上は必須。 清潔感は特に大事。 オレサマで勘違いする人がとても多いのだけど、背の高い男性は、 時として、ソレだけでモテル!と勘違いする人が実に多い。 ブサイク?ではないが、顔がでかい、尻がかっこ悪いとか、妙にネコゼしてたり、足短い、頭の形がわるい・・・それでも、何やら、最新ファッションで、気取ってると、悪目立ちするところが俺様絶対表示(○鹿まるだし)としてわかります。 昨日も、電車の中で、その背の高さでその姿勢で、その頭のデカさでその帽子はないんじゃない?(マリオみたいな帽子)・・・が一人。 意識して、脱毛しているんだろうけど、 男だって、あえて見せるなら脚線美が必要だと思うのね、見せる脚じゃないスネライン(太いとか細いとかじゃなく、ドヨーンとした締まりのない)のズボン丈に、 尻のイチがどうも変?・・・足短いのか?・・・が一人。 素材(一応背が高い180近く)が素材だから、悪目立ちして、自分で勝手に残念なひとを演じている。 あなたもね、うけ良く、お礼するのは、アタリマエのことです。

  • aneki0526
  • ベストアンサー率14% (27/189)
回答No.2

貴方のように質問をしてもお礼ができないように、礼儀やマナーができない人は嫌われますよ。自覚有るでしょう。

関連するQ&A

  • 香水-男の子ウケ・女の子ウケ

    ネットや実際のお店で香水を見ていて、よく男の子ウケ抜群!・女の子ウケ抜群!などと書かれていることがありますが、実際はどうなのかなと思います。 そこで、実際にその香りを纏っていて、異性からいい香りとよく言われる香りがあれば教えてください。タイトルどおり、男性から女性に・女性から男性に どちらもです。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 男性うけするには…

     私は20代の女性ですが、今まで一度も彼氏ができたことがありません。男友達すらいない状態です。このままでは一生彼氏できないかも…と焦りを感じています。そこで相談に乗って頂きたいのですが、男性うけする女性になるにはどうしたらいいのでしょうか、あるいは何が必要ですか?  私自身はどういう人間かというと、人見知りが激しいせいか男性と接することが苦手です。また、あまり愛想のいい方でないので、よく「とっつきにくい」と言われます。服装はボーイッシュな格好が好きで、髪型もベリーショートです。私としては外見が男性的なのも男の人を遠ざけている原因なのかな、と思います。  女性の友達は普通にいるのに、男性うけがとにかく良くないのです。真剣に悩んでいます。どなたかアドバイスお願いします!!

  • 男性うけする顔

    女性からはそんなに可愛いと言われることはないのに男性からは言われることが多いです。 これは女性が思う可愛いと男性が思う可愛いが少し違うということですか? 男性うけする顔はどんな顔ですか?

  • 女性うけはいいですが男性うけがいまいちみたいです…

    お世話になっています。 彼氏いない歴=年齢の女です。 私はよく女性からは「モテそう」とか「彼氏いそう」「かわいいのに以外だ」と言われます。とても嬉しいのですが、 実際そんなことはまったくなく、告白されたことなんてありません。告白しても「友達だから」とフラれたり、好きになった人に 彼女ができてしまい失恋…というパターンが多いです。 (今は特に好きな人もいないのですが) 私は盛り上げキャラというか、楽しい雰囲気が好きで、よくしゃべります。恋より友情派で、女の子うけはいいと思います。実際女の子の友達の方が圧倒的に多いです。 男の子も仲いい友達はけっこう自分の性格を分かってくれますが、 おたがいもう異性として見てないので楽です。 恋愛にはなりません。 今まで生きてる間に友達からの恋愛話で耳年増になり、オシャレも覚えて元々派手目な顔立ちだったので、外見でもうアウト!というのは何とかクリアして、それなりの外見だとは思います。 でも彼氏ができる気配はいっこうになし… 周りはタイミングの問題だと言ってくれますが、 ほんとうにそうでしょうか?私に問題があるとしたらどんなところでしょうか?(ちなみにけっこう男っぽい口調です) 楽しいキャラが定着しすぎて異性として見られないのが問題なのか… あと、今周りにいる男性はみんな私からすると女々しくてなよなよしてて、ちょっとキツイこと言うと凹むし、「それでも男かよ!」って内心思い、かなりイライラします。 彼らといると自分が男らしく感じます。 現在は今周りにいる男性とはあまり話しませんし、 話してもキツイ言動言わないよう心掛けています。 ですがこういうのも男性から敬遠される原因なのでしょうか?

  • 女性ウケと男性ウケ

    女性の間では、年齢問わずキレイだ可愛いだと噂されるような女性でも、 男性にはいまいちうけないというのはよくあることでしょうか? いわゆるけばかったり、いまどきの感じの女性ではなく、知的で都会的な、 アナウンサー顔ともいいましょうか。 芸能人で言うと、女性は皆羨ましがってきれい可愛いというが、男性ウケは いまいちとまではいかなくとも女性が絶賛するほどではないという女性芸能人は、 どなたがいらっしゃいますか? 例としてあげていただければわかりやすくありがたいです。

  • 女性にウケが良い質問って何ですか?

    僕は今まで、初対面の女の人で、質問をして、ウケの良かった質問は 異性に対しての質問でした。 例えば:男のどんな仕草が好き?とか、、 そこで、みなさんにも女性ウケの良い質問を聞いてみたいと思います。 異性に対しての質問じゃなくても良いです。 いやらしくなくて、ウケが良ければ何でも教えてくさい!

  • 男性受けする香水

    男性受けする香水はどんなものですか? 私は長年、サムライウーマンを使ってますが、女性には『いい香りだね』って言われたことはありますが、男性からは無反応?です(><)。。 思わず、男性から『香水、何使ってるの?』と聞かれたり、クンクン嗅いでこられたりした香水があれば、参考にしたいので、是非教えて下さい! (ちなみに、私は20代後半で気になる人がいます。)

  • 同性受けの悪い女性は男性からどう見えるのか

    こんにちは。 以下長文ですが出来る限り沢山の方から意見を伺いたいのでどうかよろしくお願いします。 私は大学生で、学校の知り合いに女性ウケがかなり悪いけれど男性にそこそこモテる女性がいます。 彼女の外見はとても女の子らしく、(ゴスロリほどではありませんがケーキやお花、ネコなどが書いた服をよく着ています)小柄です。 話し方も落ち着いてはいますがホワホワしている感じです。 同輩や後輩の女の子とは基本的に自分の自慢話、苦労話か異性の話しかしません。 そのため女性からは私を含めかなり嫌われています。 自意識過剰で自分が可愛くて仕方がない(実際とてもというほどではありませんが可愛いです)という態度が周りの女子に見透かされている状態です。 しかし、男性の前ではあまり自分の話をしない為か(聞き役に回ることが多い)男性ウケは良い方です。 彼女自身は良くも悪くも女の子らしい人で、あざとさも多分に持っているのですが、同じタイプの女性を嫌悪します。 同性から見ると決して良い人とは思えないのですが、周りの男性には全く分からないようです。 そこでお聞きしたいのですが、こうした女性は男性と実際にお付き合いしてもあまり問題は起きないものなのでしょうか? つまり、女性の前では自分の自慢話などばかりでも、男性の前でしないならば付き合う男性にとって嫌な人にはなり得ないものなのでしょうか? また男性の皆さんはこのような女性をどう思われますか? 器が小さいですが、彼女の嫌な部分が男性には見えないのかと思うととてももどかしい気持ちになってしまいます…。 皆さんのご意見をお聞かせください。 最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

  • 男性ウケ?

    カテゴリー違いでしたらすみません。 33歳女、半月前に結婚相談所に登録して 数名の方からお会いしたいと連絡が来はじめました。 結婚相談所自体は、男女とも入会も厳しく、対応にも 問題や不満は全くありません。 先日、カウンセラーより 「お会いするとしたら、髪の色をトーンダウンして 足の綺麗に見えるスカートを着ていたほうが良いかも。」 と、アドバイスを頂きました。 そこでふと思ったのですが、男性が望む結婚相手の外見て やはり保守的なのでしょうか? 私は確かにヘアカラーはしていますが、かなり堅い職業の 秘書に就いています。日常的に社会的ポジションの 高い方々ともお会いするので身だしなみにはかなり気を 使っていますが、髪の色が明るいとは厳しい上司からも 注意をされたことがなかったので、驚く反面新鮮でした。 (スカートは確かに、ひざ丈が多いです) 髪の色だけでなく、もうすこしフェミニンな感じにすることを 結婚相談所のカウンセラーは勧めて下さいましたが、 どういう感じが男性ウケのする外見なのか分からず、悩んでいます。 (プライベートの服装は、モノトーンに差し色程度で シンプルにまとめています) 自分のキャラを敢えて偽るというのではなく、 せっかくの機会なので、納得の行く範囲で自分を イメージチェンジしてみるのも悪くないと思っています。 皆さんのイメージする結婚相手として、男性ウケする 感じとはどのような感じですか? 女優さんやタレントさんで言うと、どなたですか??? また参考にしたほうが良い、ファッション誌などありますか? できれば男性のご意見を多く伺えれば助かりますが、 同性の皆さまのアドバイスもぜひお聞かせ頂ければ幸いです。

  • 男性受けするファッションについて

    女性です。女性と男性に質問です。 ファッション性や可愛さについての質問なので、 こちらのカテゴリーで失礼します。 仕事のつきあいで、グラビアアイドルさんに水着を 作ることがあります。基本的には利益にならないので 仕事というスタンスじゃないんですが、 アイドルの女の子が喜んで着てくれるの作りたいなーと 日々思ってます。 まず、先に女性に質問なのですが、 思わず着てみたくなる服 思わず収集しちゃうものって、どんな物が多いですか? 男性とデートや、海に行く時の水着とかって、何色を選びますか?? 男性とデートなので、男性の受けを考えて選びます? それとも自分の好きな色?? 例えば私だと、自分の声が高いので、 声が高くてピンクを着てると、ブリッコと思われそうなので、 実際はピンク好きなんですけど、外では着ないです。 それに、男性は茶色系と、変わった色、派手すぎる色の服を着てる女性が 嫌いなイメージなので、寒色系のきれいな色か、黒紺カーキなど アースカラーを着てデートすることが多いです。 でも、下着や家着は彼や自分以外が見ないので、 かわいいリバティ(小花)系や、ピンク、水色、黄色、ライトグリーンとか着てます。 そうゆう彼と自分しか見ない物、というか世間の女性からの 厳しい声の届かない場所で、本来好きなかわいい色を着て楽しみます。 本当は服は、森ガール的なものとか、マキシかわいいと 思ってしまうのですが、男性受けがめちゃめちゃ悪いと聞くので 女子と遊ぶ時はマキシ着ますが、デートでは着ないです。 このへんが私の個人的な、考えなのですが 基本的に合ってますか??私が女性でなんだかんだ 可愛い色が好きだけど、服で着ると女子に冷たい目で見られるから 着ないけど・・・本来は、かわいいもの好きです。 かわいいもの好きな女子は珍しいでしょうか?? みんなは世間体を気にしなければ何色が好きですか? あと、男性に質問なのですが、 cancam的な格好の女性ってかわいいですか?? ・可愛いものが好きな女性=女の子らしい=可愛い ・フリフリ物が好きな女性=男性受けを狙ってる=落とせそう、ヤレそう と世間の男性陣どっちかを思ってると思ってるのですが、 そんなかんじじゃなくて、単純に可愛いな~って思います?? 私の知ってる男性はフリフリ大嫌いな方が多数なので、 実際どう思ってる人が多いのか、とっても気になります。 女性が着てたら、思わず「可愛い!」でも「きれい」でも 「なんか好き」でも、 とにかく「いいな!」と思ってしまう色って何色ですか?? こんな水着着てるアイドル、いてほしいとかも教えてもらいたいです! ちょっとカテゴリー的に、エロい系の 回答は控えてもらえると幸いです。 着てもらいたい水着も、基本さわやかめの回答お願いしますw 男のロマンを聞かせて下さい♪