異性受けが悪い男性とは?

このQ&Aのポイント
  • 異性受けが悪い男性とは、女性からあまり好まれない男性のことを指します。魅力的な要素や魅力的なコミュニケーションスキルが不足していることが一般的です。
  • 異性受けが悪い男性は、外見や服装においてセンスがない場合が多いです。また、自己中心的で思いやりのない態度を取ることや、相手の気持ちや意見を聞かないこともあります。
  • 異性受けが悪い男性は、マナーや礼儀に欠けることが多く、女性を大切に扱わない傾向があります。また、コミュニケーション能力が低く、会話や人間関係の築き方に苦労することもあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

異性受けが悪い男性ってどんな男性ですか???(複数

異性受けが悪い男性ってどんな男性ですか???(複数回答可。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

女性から嫌われる人でしょう。

その他の回答 (4)

• gion1
回答No.5

・判断力がない ・行動力がない ・知識がない ・体力がない ・お金がない ってとこでしょうか?

• givemi
回答No.4

そういう人を観察してたらわかります。

• bekky1
回答No.3

そうそう、お礼率もそうだけど、基本、俺様=自信あり!なのね。 コレが素敵!と思う女性もいないこともない。 卵と鶏になるかもしれないが、 俺様のハマる人=そこそこ実力もある、ならという意味だし、 時折のギャップは女性の母性を刺激するから、 勝手に自動的に持てちゃう人もいる。 もちろん、容姿は並以上は必須。 清潔感は特に大事。 オレサマで勘違いする人がとても多いのだけど、背の高い男性は、 時として、ソレだけでモテル!と勘違いする人が実に多い。 ブサイク?ではないが、顔がでかい、尻がかっこ悪いとか、妙にネコゼしてたり、足短い、頭の形がわるい・・・それでも、何やら、最新ファッションで、気取ってると、悪目立ちするところが俺様絶対表示(○鹿まるだし)としてわかります。 昨日も、電車の中で、その背の高さでその姿勢で、その頭のデカさでその帽子はないんじゃない?(マリオみたいな帽子)・・・が一人。 意識して、脱毛しているんだろうけど、 男だって、あえて見せるなら脚線美が必要だと思うのね、見せる脚じゃないスネライン(太いとか細いとかじゃなく、ドヨーンとした締まりのない)のズボン丈に、 尻のイチがどうも変?・・・足短いのか?・・・が一人。 素材(一応背が高い180近く)が素材だから、悪目立ちして、自分で勝手に残念なひとを演じている。 あなたもね、うけ良く、お礼するのは、アタリマエのことです。

• aneki0526
回答No.2

貴方のように質問をしてもお礼ができないように、礼儀やマナーができない人は嫌われますよ。自覚有るでしょう。