-PR-
解決済み

Folder5が気になるのですが。

  • 困ってます
  • 質問No.95107
  • 閲覧数66
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 1% (12/1057)

公式HP以外で何かお得な情報はないでしょうか?
結構はまりたいので、お願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 34% (31/89)

関連情報ですが・・・
新曲『Final Fan Boy』はPIPELINE PROJECTの制作です。
下記URLを参照ください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 14% (40/283)

Folder5.本当はFolderという7人のグループでした。
というよりも、2人は男の子で今「変声期」ということで
活動を中止しているという話です。(・・今後は未定なのかな?)
その後女の子5人でデビューして現在に至ります。
結構、前からデビューしてました。ポンキッキに鈴木蘭々とかと
出演していました。当時メンバーが小学生の人もいましたね。
出身はみな沖縄であの、アクターズスクール出身です。

知っていることばかりで回答になっていなかったらごめんね。