• 締切済み
  • 困ってます

マイイーサから出金できないトークンがある。

PCHと言うトークンを購入して、マイイーサに登録したのですが、出金の際に出金メニューに出てきません。右下の全てのトークンにも表示されているのですが残高がゼロとなっています? 同じシンボルがあるのでしょうか? イーサプローラーにはポッチュン・キャッシュと表示されていて、シンボルはPCHです。残高も出ていますが、現在の価格情報が出ていません? 出金メニューに表示されないので出金ができません。

みんなの回答

• 回答No.1

それは多分ロックされている状態かと思います。 発行しているサイトで詳細を確認してみましょう。 ロック期間中はどこにも移せないので価格も表示されません。