プロダクトキーの有効化ができない理由

このQ&Aのポイント
  • プロダクトキーを入力しても機種が見当たらないと表示されて有効化ができない
  • 電子楽器メーカーローランド製品やボス製品のプロダクトキーの有効化に関する問題
  • プロダクトキーの有効化手続きがうまく行かない場合の対処法
回答を見る
  • 締切済み

プロダクトキーの有効化

プロダクトキーを入力しても機種が見当たらないと表示されて有効化が出来ない ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。 お困りなのはわかりますが、製品名くらい書きましょう。 でないと、何が原因かわかりませんよね。

kinokatsu416_8a
質問者

お礼

有難うございます。

• okvaio
回答No.1

質問の際には、以下の<質問例>を参照して下さい。 https://www.roland.com/jp/support/qacommunity/ 尚、本質問の「プロダクトキー」に関するものは、メーカーに 質問をして下さい。 このサイトは、ユーザー同士のコミュニティ(コミュニケーションの場) ですので、メーカーへの質問に関するものは、回答ができません。 メーカーへの質問は、以下を参照して下さい。 (ローランドの専用サイトです) https://www.roland.com/jp/support/contact_us/ チャットサポートが早くて便利だと思います。

kinokatsu416_8a
質問者

お礼

ありがとうございます。 メーカーに確認したところプロダクトキーは必要が無くなったという事でした。