「VR-3EX」でのデジタル入力→アナログ出力?

このQ&Aのポイント
  • 「VR-3EX」はデジタル入力したものをアナログ出力することができるのか?
  • ローランド製品やボス製品に関する質問です。「VR-3EX」でデジタル入力したものをアナログ出力することは可能かどうかご存知でしょうか?
  • デジタル入力したものをアナログ出力する「VR-3EX」について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

「VR-3EX」でのデジタル入力→アナログ出力?

「VR-3EX」にデジタル入力したものを、アナログ出力することは可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

• FattyBear
回答No.2

アナログの機器にも接続できるようです。 取説の関係部分の画像を添付します。

yuichi_imamura
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございます!

• okok456
回答No.1

下記URLを見ると https://proav.roland.com/jp/products/vr-3ex/ 音声・映像ともにRACピンのアナログ出力がありますね。 VR-3EX 取扱説明書 をダウンロードし読めば確認もできます。 https://proav.roland.com/jp/support/by_product/vr-3ex/owners_manuals/413ddfec-4522-4f7c-804a-ece189db9d32/

yuichi_imamura
質問者

お礼

okok456さん ご回答ありがとうございます。 もう一度取り扱い説明書を読んで、確認してみます。