• 締切済み
  • 困ってます

JUNO DSのガイドブック

JUNO DSを購入しましたが、この機種についての市販のガイドブックはありますか? ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1

こんにちは。 多分ないと思います。 取扱説明書やパラメーターガイドと併せて、YouTubeで動画を見るなどしてはいかがでしょうか。動画、たくさんありますよ!便利な世の中になりましたねー。

質問者からのお礼

ご親切にありがとうございました。