ヌプシジャケットの寒さの限界

このQ&Aのポイント
  • ヌプシジャケットは寒さの限界を感じる気温は何度なのか
  • ヌプシジャケットの寒さの限界について詳しく教えてください
  • ヌプシジャケットを購入する際に寒さの限界を知りたいです
回答を見る
  • ベストアンサー

ヌプシジャケットの寒さの限界

ざっくり何度くらいが限界と感じますか 先日リサイクルショップで見て感動して購入したいと思っているので勉強したいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6268/18679)
回答No.1

エベレストの今日の気温は -17℃ 6月だからずいぶん温かいようです。 冬山用ですから 冬のエベレスト山頂 -30~-40℃まで使えるのでしょうか。 もっとも 冬山に出かける時は インナーも冬山用ですからね。 都会では中はセーター1枚程度で真冬の外出もできるでしょう。 東京では 最低気温で氷点下になることは稀ですからだいじょうぶです。 札幌で 最低気温 -8℃まで下がるようですが インナーにもう一枚追加すれば大丈夫でしょう。

eg975orhgee5
質問者

お礼

一応経験者の方のお話しが聞きたかったのですがご丁寧に大変ありがとうございました

関連するQ&A

  • まずいお米があと10kgでもう限界です。

    安さにつられて初めてお米(ブレンド米)をお店で買いました。 小分け買いするものという事も知らず、二人暮らしで20kg購入。 そのお米が食べたことがないくらい不味くて、匂いもすごいし研いでいても食べていてもお米のつぶがすぐ崩れます。 お酒・にがり・昆布・ピラフ・チャーハンなどほとんど試してやっと10kgがなくなりそうですが、もう限界です。 主人は食事の度に吐き気がして餌付いています。 なんとか食べる意外で対処法がないでしょうか? リサイクルショップなどに売ったりはできませんか?

  • 暗記の限界を知ってしまった。

    資格の試験で、勉強、してますが、もう、限界ですよ。 暗記の限界。 人間の脳は、少ししか使わずに、退化する。 ここまで、試験の為に、勉強して来ましたが、勇気ある撤退します。 まあ、とりあえず、テストは、受けるけど。 暗記の限界は、有りますか?

  • 購入した自転車が盗難品の場合

    先日、リサイクルショップで購入した自転車が盗難品で、警察に止められました。 私もリサイクルショップも盗難品と言う事は知らずに売買をしたのもですが、自転車を持ち主に返されたので、結局損をしたのはリサイクルショップに自転車代9000円を払った私だけと言う事になります。 警察は何もしてくれませんでした。 リサイクルショップで買ったという領収書などは捨ててしまいありません。 9000円を取り戻すことは出来るのでしょうか?

  • 限界にきてます

    専門学校をやめたくてやめたくてしかたありません   一番の悩みは友達が一人もいないことです存在もなく限界がきてます 勉強もついていけてないし もぅやです 今日はじめて休みましたどうすればいいですか

  • 自分の限界を感じたのはいつですか。

    タイトル通りなのですが、 私は今25才で医療系資格取得のため勉強しています。恥ずかしながら医師も目指しており、受験勉強しているのですが、この歳になって、限界を感じました。 以前まではまだまだいける!本気を出してないだけ!と思い、奮い立たせていたのですが、限界を感じだしました。正直自分でも信じられないくらい過剰だったのですが、今となっては自分の器量を見極めた上で物事の計画を立てるべきだったとおもうばかりです。 みなさんに質問なのですが、限界を感じたのはいつ頃ですか。またそれを感じてからどのように変わっていきましたか。 学習、体力、仕事、などなどどの分野でもいいので、お聞かせください。

  • 自分の限界の超え方。

    自分の限界の超え方。 私は自分の限界というものを超える事が出来ません。かなり幼い頃から、勉強においては少し難しい発展問題や応用問題は難しいと諦めていたり、スポーツでも、キツいと思った所でそれ以上を目指す事は諦めてました。 親や先生は優し(というか甘やかせすぎ)かったので、「そんなに頑張る事はないよ」とか「そこまで出来てれば十分だよ」等の言葉を私にかけてくれていました。 結果、大学に入っても勉強は単位がそれなりに取れるくらいしか頑張ってきませんでした(もちろんテストが終われば勉強した内容なんてすべて忘れます)。 ぶっちゃけ今まではそれでいいと思ってたし、そんな生き方に満足もしてました。 しかし、3年生で就活が始まり、4年生で研究室にも配属されると、そんな生き方ではダメだという事に気づきました。 特に研究室での研究に支障が出ているので強くそう感じています。 研究室では、今までの3年間で勉強してきた知識は基礎として知ってて当たり前で、それを応用して自分の研究を改善していくのですが、私は今までの自分に甘く生温い生き方にどっぷり浸かっていた為に、勉強するのが遅く、研究の進むスピードも非常に遅いです。研究ではプログラミングも使うのですが、変数を表示させたり、読み込んだり、変数に何か処理を加えたり…等までは簡単で理解も出来ていたのですが、関数やポインタが出てきた所から、また「これは自分には難しすぎる」とか「別にまだ理解出来なくてもいいや」等と考えてしまい、今だに理解出来ていません。 一日の研究時間も他のメンバーは10時間くらいは普通にこなしてますが、私は6時間くらいです。 しかも6時間のうち半分くらいは分からずにボーっとしています。。 先日教授と先輩から研究のスピードが遅い。いつも研究室来て何やってるんだ!?と叱責されました。 さすがにこのままずっと今のような自分に甘い生き方では、普通に下流の人間になってしまうと思います。なので、自分で勝手に作り出してしまっているこの【限界】を取っ払いたいのですが、どうすれば出来るのでしょうか。 限界を感じない方法をご存じの方や、私と同じような境遇から脱した方がいましたら、どうかご教授お願いします。

  • 歌謡曲の限界ってあるのですか

    最近、馬場俊英のスタートラインという歌が気になり購入しました。 はじめは歌詞が気に入り購入したのですが、2.3回聴いているうちに 飽きたというか「なんだか聴いたことのあるフレーズだし、歌の内容だし・・・」という 何ともいえない飽和した気分になりました。 よくよく考えてみると歌というのは励まし系、恋愛系が大半で、しかも曲もコード進行というか そういうのもパターンが出尽くした感があるのではないかなあと思うのです。 私は三十代です。だからもう音楽を聴いて感動する年頃は過ぎたのかもしれませんが どうしても歌謡曲のネタが尽きたというか、もう限界なんじゃないかなーと思ってしまったのです。 音楽に詳しい人にお聞きします。とても新鮮な歌謡曲ってなぜ作れないのでしょうか。

  • 限界利益について・・・

    先日質問をさせていただきましたが、限界利益の計算を教えていただきました。 ・売上高ー変動費=限界利益 それを弊社におきかえてみました。 ・売上高240万ー変動費440万=限界利益ー200万 マイナスが出てしまった場合はどういう解釈をすればよろしいでしょうか? 教えてください。

  • Subversionの限界について

    Subversionを勉強しています。 ご存じの方はご教授お願い致します。 Subversionで管理できるファイル数やフォルダ階層などに 限界などはあるのでしょうか? Windowsの限界に依存するんでしょうか?

  • 限界です。。。

    私は24歳の女性です。 今35歳の方とお付き合いしていますが、彼の行動に振り回されていて、限界を感じています。 まず、待ち合わせは1時間は遅刻するのは当たり前。 そして、会っていても帰りたい時に帰るし、泊まっていってっと言っても、帰られました。 先日、私が布団の上で大の字で横になっている時に、「オレの寝るとこないよね。」って言ってそれで怒っていたのですが、私からすればそんな小さい事が問題?ってと思いました。そんなことなら「少しよって」とか言えると思うのですが。 私はもう限界で、別れたくてしょうがありません。 大人だと思って付き合ったのに、内面はすごく子供で一緒にいるのが、しんどいです。 このような経験をしている方や、した方、また同年代の男性の方の意見を聞かせて頂きたいと思っております。 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう