• ベストアンサー

大阪の実業家の耕三寺家は何で財を築いたのですか?

大阪の実業家の耕三寺家は何で財を築いたのですか? 今も耕三寺家耕三はご存命ですか? 何という会社を経営しているのでしょうか?

• 業界

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.1

https://ja.wikipedia.org/wiki/耕三寺耕三 wikiによれば,東洋径大鋼管製造所(のち径大鋼管製造所)を創業し成長させたとある。 1970年(昭和45年)、耕三寺孝庵にて死去。享年78。

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座います