• 締切済み

Amazonで検索したものがあっちこっちに表示され

人の収益になっているかと思うといらだつので。 その場で広告をクリックしないで、Amazonのサイトから入って、その関連の商品でも、広告で紹介されていない高額で保証のあるものを購入しているのですが、表示された広告のサイトの収益に貢献しているのでしょうか? 広告はクリックしない、興味があったら、キーワードで検索をかければ、変な広告踏まなくて済むから。 ネットゲームの広告が表示されていても(そのゲーム何年も前から登録してプレイしているから、今更その広告踏まないで、自分のブラウザのブクマで飛べばいいだけ)最近アフィリエイトの報酬の条件が厳しくなっているようですが。 私はひどい人なのでしょうか?

みんなの回答

• mudpuppet
回答No.1

別にひどくはないと思います。 ただそれはある意味では損な考えですけど。 他人が自分より得するのは許せないってことですよね? こういう考えでいると長い人生の大部分を 他人から親しみを持ってもらえずに過ごす羽目になりますから。

marumushishi
質問者

補足

変なリンクに誘導されて、「PCが壊れています、緊急の対策が必要です。」→やれやれ、強制終了か~。 ということをしたくないのが一番ですが。