アプローチ方法

男性は好意のある女性に、段階を踏んだり対応を変えてアプローチしていきますか? よかったら、どのような等具体例も聞かせてく...

新潟結婚活動親の会 事務局 さんからの 回答

  • 2018-06-13 15:50:54
  • 回答No.3
新潟結婚活動親の会 事務局 (婚活相談カウンセラー)
一つの意見としてお聞き頂けましたら幸いです。
恋の予感でしょうか??気持ちも高鳴るでしょうね。

人それぞれアプローチの仕方も変わりますよね。基本的には距離感を縮めるためにも、親密度が高くなる話題で仲良くなっていこうというのが上策でしょうか。
共通の話題や恋愛の話などなど。


貴方様にとって良い方向に進むよう願っております。
陰ながら応援しております。頑張ってください。
プロフィール
新潟結婚活動親の会 事務局 (婚活相談カウンセラー)
■わが子の結婚問題専門家

新潟結婚活動親の会
代表 大海原裕樹(おおみはら ひろき)

わが子の結婚に悩む親同士のコミニュティーを運営。
当会主催の「親御様向けの婚活相談会」は、これまでに70回の開催を超え、ご相談... (詳しいプロフィールを見る
お礼コメント
shinono4

お礼率 98% (80/81)

そうですよね。
特殊なのか今までとは違うタイプなので考えてしまいました(^^;
また機会があったら、よろしくお願い致します!
ありがとうございました!
投稿日時 - 2018-06-17 17:18:10
専門家・企業の回答が役に立った!自分の場合にも当てはまった!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A
ページ先頭へ