• 締切済み

CAさんのイメージ

今高校生なんですけど、すごいいろんな人からCAさんやってそうって言われます。これってどういうイメージ持たれてるんでしょうか。

みんなの回答

• SPS700
回答No.3

飛行機に正装して乗った前世紀と違って、今では、Tシャツにゴム草履の酔っ払いにお尻を触られる、「空飛ぶお茶汲み」です。男性が増えたのもそのためです。  僕は雪の日にロッキー山脈を超える乱気流の中で、飲み物や食べ物を何度も配るのを見て楽じゃないな、と思いました。

• hue2011
回答No.2

動きと動きにきっちり切れ目があって無駄な動きをしていないのだと思います。 そういうことをするためには、周辺がどう動いていて誰と誰が居るということを把握していないといけません。 また、つまらないだらだらした会話をしていないんでしょう。 それと、スマホを常時見てよだれ垂らしているような行動をとっていないんじゃないですか。

noname#232759
noname#232759
回答No.1

美人で才女なイメージ? 語学堪能で、上品で落ち着いてるイメージかな。