• ベストアンサー

画像のホイールの商品名は何でしょうか?

画像のホイールの商品名は何でしょうか? おそらくエンケイの何かだと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

スマック (KYOHOというメーカーの)のホイルですが、ホイルキャップだけ見せられても・・(汗)!! どのようなホイルデザインか判らないので、当然ながら商品名は判りません!! https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%83%E3%82%AF/200296/

mark2mx40
質問者

お礼

このたびはどうもありがとうございました。