• 締切済み

8月3日のデリデリキッチンを見た方…!!

8月3日のデリデリキッチンを見た方いらっしゃいますか?? あのスパゲッティーのレシピを知りたいのですが、どなたか教えて頂けませんか(..)??

みんなの回答

回答No.1

その回はみていないのですが、たしか、デリデリキッチンのレシピは、 雑誌「ESSE」に掲載されていたと思いますので、そちらをチェック してはいかがでしょう。 雑誌で紹介されているレシピについては、著作権が絡んでくるので、 安易な転載はできないと思いますが・・・。 一応、ESSEのオフィシャルHPのURLを書いておきますね。

参考URL:
http://www.e-esse.com/index.shtml