• ベストアンサー

印刷できない

インターネットの画像文字などは印刷できますが、ワードやエクセルでは印刷できません(文字が紙に移っていない) その原因ってご存知の方いらっしゃいましたらご教授お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

プリンターのドライバーはインストールしましたか?  

bob1995
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます EPSON EP-702A がプリンターのドライバーですよね? インストールはしてあるとは思うんです 前まではワードからもできていたと思うのですが今印刷しようとしたら印刷の動きは始まっているのですが紙は白いままなんです