• 締切済み

自分の愚痴を自由気ままに言えるチャットはありますか

できればチャット形式で自分の愚痴にじゃんじゃん返信が帰ってきて自分もそれに答えるようなやつがいいです  パシコンでもアプリでもいいです、何かいいやつないですか?

みんなの回答

  • kuro804
  • ベストアンサー率29% (523/1762)
回答No.3

こんばんは AIスピーカーのようなもの グーグルかアマゾンにあるようです。 スマホでも音声認識の案内がありませんか? 話しかければ、ほどほどの答えを返してくれますよ。 m(_ _)m

  • Kaneyan-R
  • ベストアンサー率42% (1253/2920)
回答No.2

Twitter

  • hohai
  • ベストアンサー率7% (1/14)
回答No.1

関連するQ&A

  • チャットでの愚痴

    気になっている人がいます。会社の同僚ですが、彼は今アメリカにいます。出張で日本できたときに、ちょっとだけいい感じになりました。 今はチャットで話したりしています。そのチャットで気になることが。。 結構、愚痴が多いように感じます。「色々たいへんだったんだ…」とか「最近、おちこんでて…」とか。私は「そうなんだ。がんばれ」程度で深く突っ込まないようにしていたのですが、先日、女友達のはなしたら「それは聞いてほしいんじゃないの?」とのこと。もっと突っ込んで聞いてあげるべきだったと。。。 男性が愚痴るとき、それはどんなときですか?愚痴ったとき、もっと深く聞いてほしいですか?どうしてほしいんですか? 皆さんのご意見伺えたらうれしいです。

  • 彼女の愚痴メールへの返信

    21歳男です。 彼女とのメールで愚痴メールにはどのように返信すれば、彼女も(次回からも愚痴メールを)送りやすいでしょうか?? 例えば、 彼女「おはよ~ 今日も電車遅延だよ~」 彼女「今やっと乗れた~。でも満員すぎて次の駅で追い出された~」 自分「満員電車大変だね~(顔文字の困った顔のやつ)」 って送ってます。 来たメールに対して無視することも出来ないし、、、 かといって、「大変だね(顔文字の困った顔のやつ)」って送れば彼女も次回から気を使って送ってこないかもしれません。 どう返信すれば、彼女も愚痴を送りやすくなるでしょうか?? 考えすぎかも分かりませんが、初めての彼女なので教えてください。

  • 彼の愚痴・・・

    30歳の彼がいます。 彼は2週間に1回くらいいきなり愚痴メールをしてきます。 愚痴と言うのは、私に対する愚痴ではなく、 「会社の奴らが仕事が出来なくてもういや、 こんな会社つぶれればいい」 「電車の中で親父が臭くてうざい、死ねばいい」 などです。 「大変だね」などと返信していますが、 正直私が嫌な気分になります。 電話や会った時に言ってくることもありますが 9割方仕事帰りに電車の中からメールで言ってきます。 でも、こんな愚痴・弱音が吐けるのは、 私に心を開いている・甘えてるからだと思うと 「そういうこと言うの辞めて」とは言えないのですが 皆さんだったら我慢しますか? 不快に思う私の心が狭いのでしょうか? もし、私が彼に「そういう愚痴を言うのはやめて」と言って、 彼の愚痴の吐き所がなくなって、 ストレスを抱えてしまったらどうしよう・・・ と思い、言えずにいます。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 愚痴を聞いていたら、自分も暗くなってきます。

    愚痴を聞いていたら、自分も暗くなってきます。 主人の愚痴を聞いていると、自分の状況でもないのにどんどん想像が膨らんで、 まるで自分が同じ状況に遭ったかのように感じてしまいます。 その愚痴の根源の解決策も見出せないまま、悶々としてしまい苦しいです。 私は愚痴をただ聞いて、時にはどう思うか伝えるくらいしかできません。 主人が帰ってきてもその愚痴の話の続きになり、おたがい暗い顔になり、 どうやったら気分が持ち直せるのかわからなくなります。 あまりに愚痴が長いと、「もう嫌!」って言ってしまうこともあります・・・。 愚痴を上手に聞いて流すポイントってあるんでしょうか? また、たとえ主人であっても、その悩みに覆われないようにするには どうしたらいいのでしょうか・・・?

  • チャットについて

    今HPにチャットを載せようとしているのですが、 なかなか自分の思っているようなチャットが無くて。 自分の探しているチャットはリロードしなくてもあいてが文章を打った瞬間に文字が表示されるようなやつなんですけど。ありませんかね。例えばオンラインゲームなどでは相手が打った文字がすぐに出てきますよね。あれとおんなじことをチャットでもしたいと思いまして。もし、そのようなチャットがあれば教えてください。それと無料が望ましいです。ってか無料が良いです。

    • ベストアンサー
    • CGI
  • 愚痴が止まらなくて。

    いつから、こんな風になったのかはわからないのですが。 なぜか人と会うと愚痴ばっかり言うようになってしまった自分がいます。 人と会うといってもあたしは出会いのない専業主婦なので。 ネット上で同じ主婦って人に出会ったときに限るのですが。 ついつい身の上話というか・・・姑の愚痴などいってしまうのです。 自分でも止めなきゃ止めなきゃっておもうのですが。 いつのまにか主婦の人って聞いただけで、もう愚痴りたくてたまらなくなるのです。 今まで何人の方に聞いてもらってきたことか。 掲示板では、うまく伝わらないこともあり、チャットでなのですが。 日ごろ皆さんは愚痴は誰に言いますか? あたしは、愚痴は言わないようにしたいっておもうんです。 相手が独身ならあたしはあまり身内のことは愚痴いいません。 でも、相手が主婦だと余計愚痴りたくなってしまって。 愚痴ダメだ、やめなきゃやめなきゃって思うについ愚痴ってしまうんです。 普段話せる相手は主人しかいません。習い事や仕事やってみたけれど。話せる相手というか続けてお付き合いできる相手はみつかりませんでした。 習い事や仕事はいろいろあり今はやっていません。 悩みが解決してしまえば、愚痴いうこともなくなるかもですが。 悩みは解決しそうにありません。 このサイトで愚痴ばかりいうママ友というのを拝見しました。 まさにあたしのことだなって思いました。 止めたいけど愚痴が止まらないどうしたらいいのでしょうか。

  • チャット

    チャットは常に明るく楽しくしないといけないのでしょうか? 愚痴を言ったり相談ごとは嫌われますか? おもしろくないのに笑ったり、アフォなこと言わないといけないのかな? そんな器用なことできません 明るく楽しく話す場所ってわからなくなってきた

  • チャットのことで・・・

    リアルタイムでさくさくできるチャットをさがしています。あまり重くないやつができればいいのですが・・。便利で使いやすいチャット版があればどなたかお教えください。よろしくお願いします。

  • チャットアプリ厨の彼氏

    私と2か月半くらいの彼氏が、スマホのチャットアプリ厨で困っています。 デートのときも、ちょこちょこケータイいじってるなと思えば、 チャットで知らない女の子と連絡をとったりしています。 しかも、普段からいつもチャットばかりしている癖に、私がラインでメッセージを送っても、既読になるのに返信が返ってこず、そのままスルーされることがたまにあります。 返ってきても、結構素っ気なかったり、話題をそらされてそっちの話をされることがよくあります。 普段からあんなに他の女の子とコミュニケーションをとっているのだから、メール不精なわけありませんよね? なのになんでこうなってしまうんでしょうか・・・。 あと、このような事実でも、私は彼に『浮気されている』とか『体目的』だとは思っていません。 会うときは絶対私にお金を払わせませんし、ちゃんと好きでいてくれていると信じています(実際はわかりませんが・・・;) 他の女の人といっぱいチャットするのに、 私とは全然連絡してくれない彼氏の心境は何なんでしょうかね? 彼氏は気分屋で、自分が「連絡をとりたい」と思ったときだけ返信したり、電話をかけてきたり、かなり自分のペースでやってるんだとは思うんですけど・・・。 最近は電話なんてほっとんど来なくなりましたね。 彼氏からくるラインメッセージも、かなり少なくなってきました。 彼氏は、私が寂しがり屋だということは十分知っています。 なのに、もっと連絡してくれるとか、そいういうことなにもしてくれません。 それと、チャットのことですが、 前に一回、「もう○○(←チャットアプリの名前)はやらないから」と言ってくれて、 そういった傍から、今度は違うアプリをやりだし、現在に至ります。 そのアプリをやらなければ許されるとでも思っているんでしょうかね? 彼氏が、女好きなのは私も十分承知しています。 デートで一緒に街を歩いているとき、ファミレスとかで食事をしているとき、 ありとあらゆるときに他の女の人を見ています。 でももうそれは、仕方ないかなと思って、文句をつけるのはあきらめました。 でもそれは見逃せても、チャットやりまくるのはさすがに見逃せません。 そのチャットで出会った子と、実際に会っている可能性もゼロではありませんし。(でも私はそれは無いと思っています) 彼氏に直接、チャットをやらないで、っていうのが早いですが、それは気が引けます・・・。 何故か逆ギレされる可能性あるし、直してくれる自信もないですし・・・。 文章がまとまらず申し訳ありませんが、 彼氏の気持ちと、私がどうすればいいのか知りたいです・・・。

  • チャットの勧誘への英語での断り方

    画像投稿アプリのinstagramで、私が投稿したサッカー選手の画像から、サッカーの話しで盛り上がった外国人の方がいます。 サッカーと言う同じ趣味を通じて楽しくお話しをさせていただいたのですが、少しするとチャットをしたい。何かチャットのアプリは持ってないか?と聞かれました。私はチャットのアプリを持ってないだけでなく、チャットをしたこともなかったので、チャットのアプリは何もないからできない。と断りました。 そうしたら、instagram のチャットアプリもないの?と聞かれた上に、自分の投稿する画像に私のID(?)を入れるようになりました。男性だということもあり、少し恐怖を感じたので、これ以上勧誘されないような英語での断り方を教えてください。