• 締切済み

自分の愚痴を自由気ままに言えるチャットはありますか

できればチャット形式で自分の愚痴にじゃんじゃん返信が帰ってきて自分もそれに答えるようなやつがいいです  パシコンでもアプリでもいいです、何かいいやつないですか?

みんなの回答

• kuro804
回答No.3

こんばんは AIスピーカーのようなもの グーグルかアマゾンにあるようです。 スマホでも音声認識の案内がありませんか? 話しかければ、ほどほどの答えを返してくれますよ。 m(_ _)m

• Kaneyan-R
回答No.2

Twitter

• hohai
回答No.1