• 締切済み

Win10ノートパソコン起動しない

foitecの回答

• foitec
回答No.3

Windows10の起動メディアで起動してシステム修復する。 持っていなければWindows10をISO形式でダウンロードしてメディアを作成する。 DVDでもUSBでも可能。(DVDは場合によって2層メディアが必要) https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10

参考URL:
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10
habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。