• 締切済み

googleグループを立ち上げたはずなんですが

以前紹介されたグーグルのグループを立ち上げたはずなんですが 完了したかどうかが判りません。  ググっても見つからないというかどうなってるんでしょう? 確認する方法はないのでしょうか? そもそも私が管理人なので、個人のアカウントに紐づけされてないのでしょうか?

みんなの回答

• aokii
回答No.2

マイグループにログインしても、何もないようでしたら、googleグループの立ち上げに失敗していると思われますので、もう一度新たにgoogleグループを立ち上げてみてください。

• aokii
回答No.1

管理人でしたら、立ち上げたグーグルのグループが個人のアカウントに紐づけされていますので、以下のサイトにログインして、立ち上げたグーグルのグループが完了したかどうか確認してみてください。ログインしてもグループが確認できない場合は、立ち上げに成功していません。 https://groups.google.com/forum/?hl=ja#!overview

Alico_dego
質問者

補足

マイグループにログインするってことですか? 何もないようです。