• 締切済み

Googleアカウント

古いスマホのGoogleアカウントを 新しいスマホに引き継ぎ使っている場合 古いスマホを初期化したら 新しいスマホのGoogleアカウントも消えるのでしょうか? 古いスマホはシム無し(自はWi-Fiある) 友達にやるそうですが 古いスマホと紐づけされてる場合 どうすればよいですか? インスタンも繋がっているので このままやれないと。

noname#252300

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.3

>新しいスマホのGoogleアカウントは >古いスマホのアカウントが同じでも大丈夫ですか? >新しいスマホのGoogleアカウントは 生きてると言うことで? そうです。どのスマホからアクセスするか、同期するかというだけで、データはGoogleに保管されています。

質問者

お礼

回答2回もお世話になりました 助かりました 有難う御座います。

• w4330
回答No.2

アカウントはGoogleが管理しデーターもGoggleが保管しています、スマホの中に存在するのではない だからスマホを初期化してもアカウントは一切影響を受けません。

質問者

お礼

回答有難う御座います! 助かりました お世話になりました。

• hiro_1116
回答No.1

ログアウトしてから初期化すれば大丈夫ですね。

質問者

お礼

お世話になりました

質問者

補足

新しいスマホのGoogleアカウントは 古いスマホのアカウントが同じでも大丈夫ですか? 新しいスマホのGoogleアカウントは 生きてると言うことで?