• 締切済み

初投稿

初投稿 このアプリ、匿名ってどうやって質問すれば良いのですか?あと、IDやパスワードは変えられますか?

みんなの回答

回答No.3

公開される情報はプロフィールで設定できます。 名前は入力しても非公開でなので匿名で質問できますが、IDは最初に決めたものから変更できません。 パスワードはいつでも変更可能です。

回答No.2

このアプリとはOkwaveですか? 匿名・・・あなたは非公開にしてるので他人には見えません「kAnrA0528 」のIDの人が質問してるとしか判りません。 IDを変えたいなら一度脱会して再加入する以外に方法はない、この場合は古いIDはnonameに変えられます パスワードはプロファイルの変更の中で変えられます  

noname#231954
noname#231954
回答No.1

匿名は不可 IDの変更は不可 パスワードは可能 検索すればいい