• ベストアンサー

スイムキャップ 小学校の水泳帽子の色

小学校から水泳帽子を購入してください 色指定は無し でした。親としては指定して頂きたかったのですが… ちなみに男の子です 小学校の授業で水泳帽子は何色が多いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sakura2568
回答No.1

白です。 男の子でも女の子でも白でいいじゃないですか。 黒の油性マジックで書くなら名前の文字がハッキリするし、 大抵どこの売り場にもありますよ。 お子さんが好きなら青でもピンクでもお好きなように。

vivicat
質問者

お礼

お世話になります。 ありがとうございます。 参考にします

その他の回答 (1)

• nagata2017
回答No.2

色指定がないのであれば 自分のものがすぐにわかるような 模様入り。

vivicat
質問者

お礼

記載漏れですが模様入りはNGですロゴはOKですが