• ベストアンサー
  • 困ってます

フェイスブックのセキュリティチェック

しばらく使っていなかったフェイスブックにログインしようとすると、セキュリティーチェックの画面が出ます。ケータイを使っていないので「携帯電話番号か携帯メールアドレス」がありません。pcメールのアドレスや自宅電話ではエラーになります。どなたか、ケータイが無くてもセキュリティーチェックが出来るやり方をご存じありませんか?ログインできないので、フェイスブックコミュニティーでの質問も出来ません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

携帯電話が無くても身分証明書でクリアできます。 詳しくは(未ログインの状態で)以下のページを見てください。 https://www.facebook.com/help/contact/183000765122339

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • l4330

セキュリティーチェックの画面を無視すればよい 私は携帯電話番号、携帯メールアドレスを登録することなく使えてます