• 締切済み
  • 困ってます

フェイスブッ新規登録で携帯情報を登録しない方法

フェイスブックにフリーメールアドレスで新規登録しました。 ログインしようとすると、 「セキュリティチェックを完了してください」という画面になり、 携帯番号もしくは携帯アドレスの入力画面になりました。 私はPCのみでフェイスブックをしようと思っているので、 携帯情報を入力したくありません。 しかし携帯情報を登録しないと、フェイスブックを利用できないようでした。 携帯情報(番号、アドレス)を使用せずにセキュリティチェックをする方法はあるでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.2

まだまだ詳しい人間ではありませんが 取りあえず登録しておいて公開範囲を「自分のみ」にしたら多少は安心かも。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 公開範囲を制限するのではなく、携帯情報を登録すること自体を避けたいのですが。。。