• 締切済み

3DSかPSvita買おうと思ってます

3DSかPSvita買おうと思ってます どちらがいいでしょうか?理由も教えて頂きたいです やりたいゲームはアクションゲームで 爽快感があるストレス発散できるゲーム希望です もーストーリー性は皆無でただ破壊するようなモノが望ましいです

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

3DS おすすめソフト30 https://sakidori.co/article/249174 PSvita お勧めソフト30 https://sakidori.co/article/255796 PS4の「GRAVITY DAZE」がPSvitaのソフトに。 重力を操作できる主人公 サンプルムービーを見るとおもしろそうですね。

回答No.1

対象年齢の違う玩具ですから、比較するのは難しいのですが、マリオをやりたいかどうかで判断すれば簡単ではないでしょうか。 マリオで爽快感を感じるのであれば3DS一択です。