• 締切済み
  • 困ってます

飽きないDSのゲームを教えて下さい。

DSのゲームを新しく買おうと思っています。 RPG系のゲームはレベル上げなど単調な作業が必要なので すぐに飽きてしまいなかなかクリア出来ません。 アクションやシューティングなども、結局は同じことの 繰り返しになってしまうのであまり好きではありません。 逆転裁判シリーズやレイトン教授シリーズみたいに 同じことの繰り返しのない(少ない)ゲームを教えて下さい。 ストーリーに沿ってちゃくちゃくと進めていくタイプの 一回目しか楽しめないようなゲームでも構いません。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.4
noname#81086

No.3です。 質問者様が男性なら全く無意味なのですが、 世に言う『乙女ゲー』も面白いです。 私も人に勧められてハマりました。 『VitaminX』なんてイラストは駄目だったのにお笑い要素が強く 一気に終わらせてしまいました。 もしかしたら男性でもいけるかもしれません、是非お試し下さい♪