解決済み

こんなゲームありますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.971413
  • 閲覧数42
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 73% (309/422)

こんにちわ。私は、デビルメイクライ、忍-shinobi-などのアクションゲームが大好きです。みなさんにお聞きしたいんですが、こんな感じのゲームありませんか?
(1)PS2のアクションゲーム
(2)武器などが多くてなかなか飽きがこない
(3)ストーリーがちゃんとしてて、なんか世界観自体狂ってないゲーム。なんかやってて惨めな気分にならないもの
(4)爽快感があればグロくてもOK
(5)できればでいいんでハッピーエンド
みなさんのオススメのゲームを教えてください、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 43% (271/629)

「ドラッグ・オン・ドラグーン」がお奨めです。

三国無双のようなゲームですが、武器を集めて、それをレベルアップさせたりできます。

ドラゴンによる空中戦もありかなり楽しめました。

ただし、(5)のハッピーエンドはきたい出来ませんが。
お礼コメント
JunkyWalker12

お礼率 73% (309/422)

返事遅れて申し訳ありません、そのゲームは前から気になってたんです!!でも、ハッピーエンドがないっていうのが残念ですが、是非買います!!おかげさまで買う決心ができました。ありがとうございました^^
投稿日時 - 2004-08-22 20:41:02

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 25% (15/60)

グランドセフトオートですね!マジオススメです。
詳しくは下記サイトにいってみてください。
お礼コメント
JunkyWalker12

お礼率 73% (309/422)

グランドセフトオートは最高ですね!!私もグランドセフトオートシリーズは持っていますよ^^ 素早いご回答ありがとうございました~!!
投稿日時 - 2004-08-22 16:39:49
  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 50% (9/18)

三国無双シリーズはどうでしょう。
三国志がモチーフなので好き嫌いが分かれるかもしれませんが・・
お礼コメント
JunkyWalker12

お礼率 73% (309/422)

三国無双は買ってみたんですがどうも・・・。三国志などのストーリー自体には興味もあるしむしろ好きなんですが、どうも戦闘がマンネリになってしまいます。でも、なんといっても2人プレイは楽しいですね!ご回答ありがとうございました^^
投稿日時 - 2004-08-22 16:46:59
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 40% (412/1028)

「天誅 紅」演出が必殺シリーズまんまで好きな人はニヤッとしますよ。斬る効果音や特殊忍殺を決めた時のレントゲン写真など快感です。ナレーションも渋いというか笑えます。

巻物を集めて忍術を覚えるとクリアが楽になります。お勧めは凛の最終奥技 櫓崩し・完です。連続コマンド技ですが決まれば超絶ダメージで病み付きになりますよ。
お礼コメント
JunkyWalker12

お礼率 73% (309/422)

天誅シリーズは最高です・・・!!天誅参は持ってますが、紅はまだ買っていません。でも絶対買いますよこれは。何より忍具も大幅に増えていますし、飽きない名作だと思っています。ご回答ありがとうございました~^^
投稿日時 - 2004-08-22 20:43:51
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 26% (39/149)

パラサイト・イブなんか、とてもハマリました。
2もありますよ(^o^)丿
お礼コメント
JunkyWalker12

お礼率 73% (309/422)

あのゲーム怖い(笑)私の友達もあのゲーム持ってるんですが、爽快感はあるけど・・・怖いらしいです。笑   怖いの苦手なんですよね~。でも、今度勇気を出してやってみようと思います・・・!ご回答ありがとうございました~^^
投稿日時 - 2004-08-22 20:50:12