• ベストアンサー

psvitaで面白いゲーム教えてください!

psvitaで、アクション系の面白いゲームを 教えてください!! ストーリーも面白ければ凄く嬉しいですw バーチャルファイターとかそーゆーアクション系では なくて、モンハンみたいなアクション系でお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

質問のカテゴリが違うと思いますよ? 「ゲーム」にした方が、回答は集まるかと思います。 まぁ、一応私のオススメはゴッドイーター2ですね。 ほぼモンハンと似たような感じですよ。 あと参考までにリンク貼っておきます。 http://www.famitsu.com/review/psv/act/

Daichi614EXILE
質問者

お礼

あ、本当だ カテゴリ違いましたねwすいませんw ゴッドイーター2ですか!実は自分も面白そう だな~と思ってました! リンク貼ってくださってるのでそれを見ながら 検討しようと思います!ありがとうございました!