• 締切済み

psvitaで面白いゲーム教えてー

最近psvitaを買ったのですが、 面白いゲームありますか? 今持ってるソフトは ・フリーダムウォーズ ・ゴッドイーター2 ・ソウルサクリファイスです。

みんなの回答

• ham64661
回答No.2

奇跡シリーズ(零の軌跡evolition、蒼の奇跡evolution、閃の奇跡)が面白いですよ。 来月(9月)末には閃の奇跡IIが発売されるので合わせてやればより面白いかと・・・。

hoono1
質問者

お礼

面白そうですねー 回答ありがとうございます!

• kikyuuu
回答No.1

こんにちは 狩りゲー三昧ですね それ以外のアクション系ですと イース セルセタの樹海 討鬼伝(討鬼伝 極が再来週発売なのでそちらの方が) GRAVITY DAZE マリシアスリバース(ボスラッシュのみの低価格ゲーム) このあたり面白かったです。 参考になれば。

hoono1
質問者

お礼

マリシアスリバースは、ダウンロードverしかないんですねー面白そうだったのにショックです。 来週発売の討鬼伝買ってみようかな