• ベストアンサー

京丹波PAから大山崎間

はじめまして 京都縦貫道のことで質問があります。 京丹波PAから大山崎までの間でオービスって設置されてますか? 今日走ってたらすごいスピード(おそらく150キロくらい?)のスポーツカーが大原野くらいで合流して走っていったんですが、「あの人オービスにかかるやろ~」って思って大山崎まで行ったんですが、途中速度制限云々の看板を見なかった気がします。 もしかしたら無いですかね?てか、無いなんて今の時代、有り得るんですか?( ̄▽ ̄;)

• yu-sya
  • お礼率100% (457/457)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#233150
noname#233150
回答No.1

ありませんね。 >無いなんて今の時代、有り得るんですか?( ̄▽ ̄;) あり得ると言うか、普通なんじゃ? その先の方の一般道は撤去されましたね。

yu-sya
質問者

お礼

回答ありがとうございます