• 締切済み

気になる女性と肌の話をしてたのですが自分がやってる

気になる女性と肌の話をしてたのですが自分がやってるスキンケアの話してると「肌が綺麗な人って魅力的だと思う!」と言われました 気になる女性は美容関係の仕事をしてるらしくて美容の話を持ち込みました。 少しは脈アリですかね? それかこれだけの情報じゃ分かりませんかね? 好感は持たれてますかね?

みんなの回答

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.4

自分がやってるスキンケアの話してると「肌が綺麗な人って魅力的だと思う!」と言われました 少しは脈アリですかね? それかこれだけの情報じゃ分かりませんかね? 好感は持たれてますかね? これだけの情報では脈どころか好感持たれているかどうかすら分かりませんよね。 気になる女性へ振る会話でも無いし。 美容関係の仕事をしてるから肌の話とか… 彼女もそんな話題振られたら変な話客と話しているような気がするし、スキンケアに気を遣っているという話題に否定的な言葉も出せませんよね。 肌を磨いている男性(自分の外見への意識の高い)に対して好意を持っている女性が多いとも思わないので好きな女性と話す時はその人の職業に関する話題などは逆に避けて会話をした方が関係性は良くなると思いますね。 仕事の延長とか… ちょっとねー

  • Rougepink
  • ベストアンサー率27% (18/65)
回答No.3

率直に言うと、これだけでは判断しかねます。 でも誉めらていることは確かですので、発展の可能性は大いにあると思います。 ただ、お相手の方が美容のお仕事をされているとのこと、男性も顧客になり得る場合、営業トークの可能性もふまえておいた方が良いかもしれません。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6197/18489)
回答No.2

「あのね 今加入すると半額になる男性エステがあるんだけど・・・・・」 「120万円なんだけど 半額だから60万円なの 安いでしょう。今月契約取れてなくてピンチなの ね お願いっ(^_-)-☆」 と好感触を持たれています。

  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (454/2762)
回答No.1

脈アリなのでしょうから、頑張れば良いし仕事・家庭・人生余暇等話を広げても ついてくるかどうかが、ポイントなのでしょうから。・・・

関連するQ&A

  • 女性は「男性の肌について」よく話をするのですか?

    私は20代後半の男性です。 以前からわりとよく、「肌が綺麗だよね」と女性から言われます。 ただ言われるだけならいいのですが、女性同士の会話の中でも 私の肌について話があがることもあるようで、 「この前、だれだれだんと、○○さん(私のこと)の肌が綺麗だって話してたんだよ~」とか いろいろな女性に言われます。ここ1カ月で3人位に言われました。 みな別人でそれぞれ別の人と話していたようです。 ○質問 そこで質問なんですが、女性はよく人の肌、特に男の肌について話したりするんですか? 肌が汚いと言われている訳ではないので、嫌な気分はしないですが、なんでいきなり 私の肌なの?と思います。いったい、どういう話の流れで、人の肌の話になるのでしょう? 自分ではそこそこ綺麗だとは思いますが、ヒゲが濃いから口のまわりはいつも 黒っぽくなってるし、よくヒゲそってて切ってしまうし、 女性の肌に比べたら断然女性の方がきれいだと思うのです。 ○肌が綺麗だと、恋愛対象になりやすいですか? 私はもう30手前だというのに、頬が少し赤いです。

  • 肌にいいこと、気を付けてること教えて下さい。

    20代後半の女です。 ここ何年かの悩みなんですが、冬はかなりの乾燥肌です。 スキンケアの方は、いろいろな化粧水や美容液、保湿クリームを試してますし、月イチ位でエステにも行ってそれなりのケアをしているつもりなので、外からのケアではなく、内面的なケアをしたいと思ってます。 みなさんも肌についていろいろ悩みを持ってるかと思いますが、心がけてとっている食べ物と睡眠時間について教えて下さい。 特に睡眠時間ですが、私の場合2時~2時半位に寝て7時頃起きてます。仕事から帰ってきてご飯食べてお風呂入って…などいろいろやってると、どうしてもこれ位にはなってしまいます。肌の為にはもっと睡眠時間をとった方がいいんじゃないかとふと思ったんですが、友達も遅い人が多いのにみんな肌の悩みはそんなにないみたい…。個人差もあると思いますが…。 みなさんの何気なく気を付けてることあったら、参考にさせてください♪

  • 女性は何でお肌のお手入れに気を使うの?

    女性は何でお肌のお手入れに気を使うのでしょうか? テレビCMは洗顔石鹸や基礎化粧品までスキンケア商品のオンパレードですが、肌が綺麗になっても顔の造りが変わる訳じゃないのにあたかも「使ったら美しくなった」「美人になる」かの様なCMばかりです。 まあ、それなりに売れるからCMなのでしょうが、見ていて「顔の造りが変わる訳じゃないだろ」と思ってしまいます。(妻には恐ろしくて聞けませんでした) 誰か教えて頂けませんでしょうか。

  • 肌が綺麗な男

    女性から見て肌が綺麗な男は魅力的ですか?流石にメイクはしませんが、毎日最低限のスキンケアは欠かさずやっています。

  • 自分のことを話す女性は脈あり?

    女性から自分の会社、職場、住んでる町、家族構成、職歴、食事の好み、お金の使い方 などかなりパーソナルな情報を開示するということは脈ありでしょうか? ちなみに関西の子です。 自分は関西人なのですが、現在は仕事のため仙台在住です。 こっちの女性はまだ仲良くない人には個人的な情報をあまり教えて くれません。 聞いても濁すので「やばい仕事してるの?」「家族関係うまくいってないの?」とか 隠されれば隠されるほど、ある意味疑ってしまいます。 話は戻りますが、この個人情報の開示が脈ありサインなのか、ただ単に地域性の 違いなのかどうなんでしょうか?

  • 相手が自分に気があると知っていながら誘うこと

    これってどうなのでしょう。 仕事の取引相手の独身男性が、自分に好意を持ってくれているようなのです。 私は彼氏が居ますが、その取引先の男性とももっと深くお話をしてみたいと思っています。 恋愛感情は抜きにして、人間として魅力のある方だからです。 私としてはせっかく出会った人なので、相手を良く知るためにも 今度ゴハンでも食べに行きたいなぁと思っているのですが。(単にお友達になりたいのです) 私が恋愛感情を持っていなくても相手はその気になってしまうかもしれないので 私から誘う事に躊躇しているところです(困) こういう場合、私からゴハンに誘ったら男性側からしてみれば「脈アリ!」と思われてしまうのでしょうか。 後で面倒なことになるのもイヤなので、迷っているところです。でも彼とも仕事以外でお話してみたいです。

  • 自分の肌に合わせたスキンケア

    こんばんは。はじめて質問します。 2か月前くらいに、テレビで自分の肌に合わせたスキンケアを調合して作ってくれる化粧品会社の特集がやっていました。 その会社は肌にシールのようなものを張って、それを送って、その情報をもとにお客様に合ったスキンケア商品を提供していました。 アンケートとかではなく、実際の肌の状態を顕微鏡で見て調合してくれるのは何かいいかも!と思い、やってみたいと思ったのですが その会社がどこかわかりません>< もし知っている方がいらっしゃったら教えていただきたいと思い投稿しました よろしくお願いします。

  • 美容液は肌に悪いのでは?

    女性を見ていてふしぎに思うのですが、スキンケアを若い頃からちゃんとしているのに男性よりも肌年齢が進行しているように思います。 化粧水や美容液、お化粧と肌に塗っていますが、そういうものを使っていない男性が健康的な肌をもっているなら、女性も化学的な溶液を顔に塗らないほうがよいのでは?と思ってしまうのは自分だけでしょうか?

  • 男が肌に気を使うのってそんなにいけないことなの?

    男が肌に気を使うのってそんなにいけないことなの? 高校生の男子です。 長いので暇な時に答えていただけたらと思います…。 今日、学校の講習の後に、どこかに寄ってから帰ろうと思ったのですが、昼の炎天下の中、何も肌に付けないで行くのは自殺行為だと思い、日焼け止めを顔に塗ってから行くことにしました。 トイレの鏡で塗りたかったのですが人がたくさんいて嫌だったのでトイレの近くの廊下の手洗いの鏡で塗っていました。 塗っていると、知らない女子が二人通り過ぎて、離れてから、「あいつ日焼け止め塗ってたよね…。 キモっ!(笑)」というようなことを言っていました。 結構離れていたので、本当にそう言っていたのかはわからないのですが、通り過ぎる時に結構こっちを見ていたので、おそらくそう言っていたのだと思います。 正直、すごく不愉快でした。 元々肌が弱いし、日に焼けるとすぐ赤くなって、ひどい時はニキビが出来たりするから塗っていたのに…。 それに、テレビで見たのですが、今は女性も男性が肌のケアをするのに賛成なのではないのでしょうか…。 ケアしろと文句を言われ、ケアしたら文句を言われ、ワケがわかりません。(直接誰かにケアしろと言われたわけではありませんが…。) 確かに、こっちが廊下で塗っていたのにも問題があったのかもしれません。 人が少なかったからとはいえ、塗っているところを見せられれば、肌が弱いからという理由を知らない人からすれば、「何この人…。 ナルシストっぽい…。」というように感じるのかもしれません。 でも、男が肌のケアをすることはそんなに悪いことなのでしょうか。 男友達にこの話をしたら「男は日焼け止めなんて塗らない。焼くものだ。」と言うし、前に修学旅行でお風呂の後に化粧水を付けていたら「女みたいだな。」と言われたこともあったし、ますますわからなくなってきました。 ただ単にそういうことは人のいないところとか家でやれということなのでしょうか。 それとも周りの考えが古いだけなのでしょうか。 (なぜ最近の女性は何かあるとすぐキモイとばかり言うのでしょうか…。 自分はどうなんだって話で、今日もそう思いました。 アレな女性に限ってすぐ言うような気がします。) 文章がまとまっていなくてすみません…。 別に今も怒っているわけではないのですが、みなさんの意見が聞いてみたくて質問しました。 男のスキンケアについてどう思うか、私の話を踏まえて答えていただければと思います。 私の意見に文句がある場合は、できればやさしくお願いします…。 へこむので…。 (あと、最後の文章を不愉快に思った方はごめんなさい…。) 本当に暇な時でいいので、よろしくお願いします。 

  • 男性が好感を持つ、女性の話し方についてご意見下さい。

    よく「女性の笑顔」に魅力を感じるという意見がありますが、 電話で話しをする場合は、どのよう話し方、 どのような対応をする女性に好感(好意)を持ちますか。 仕事関係の電話ですが、どのよう言葉を掛けられると、 ほっとしたり、元気づけられたり、またこの人と話をしたいと 思いますか。 宜しくお願いします。