• 締切済み

自分の肌に合わせたスキンケア

こんばんは。はじめて質問します。 2か月前くらいに、テレビで自分の肌に合わせたスキンケアを調合して作ってくれる化粧品会社の特集がやっていました。 その会社は肌にシールのようなものを張って、それを送って、その情報をもとにお客様に合ったスキンケア商品を提供していました。 アンケートとかではなく、実際の肌の状態を顕微鏡で見て調合してくれるのは何かいいかも!と思い、やってみたいと思ったのですが その会社がどこかわかりません>< もし知っている方がいらっしゃったら教えていただきたいと思い投稿しました よろしくお願いします。

• srrim
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• pick-chan
回答No.1

ポーラのAPEX-iかと思われます。 http://www.pola.co.jp/beauty/APEX-i/step/index.html ※私は利用したことがないので効果の程はわかりません。

srrim
質問者

お礼

ありがとうございます! ホームページを確認してみたいと思います