• ベストアンサー

振られたら、連絡を最低でも、半年ほどしてはいけない

sanakichi2000の回答

回答No.4

基本的には連絡しない。 今更何?と思われるだけ。 なぜ連絡しようと思うのか。 その理由がはっきりしないのに回答できるわけがない。

20130525
質問者

お礼

未練があり、復縁希望もあります。 社内恋愛で、今は、出向中で彼にあまり会うことはありません。 7月に本社に戻る予定で、もし連絡したところで失敗して余計気まずくなるのが嫌だと思ったので、連絡はしないことにします。 回答ありがとうございました。