• 締切済み

別れた彼女との連絡について・・・(別れて半年)

丁度半年前に1年半付き合った彼女と別れました。 私は24歳、彼女は27歳で私が福岡と彼女が岡山と遠距離恋愛でした。 何回か会ったりして、私が就職するまで遠距離で頑張ろうという話をしていてお互いすごく信頼できるになっていたと思います。。 しかし、私が昔生活費のためにホストしていたという事実を知った瞬間に泣き崩れてしまいました。昔のことを非難されてしまい、それがケンカの原因の一端となってしまいました。 別れることになり、私も訳がわからなく自暴自棄になって「別れよう。幸せになってね」という返事をしてしまいました。 今となっては大変後悔しています。 最高の女だという風に今でも自分の中にあり忘れられませんでした。 別れた当初は「もうあなたとは連絡したくない」「元カレと連絡とるほど私は器が大きくない」という風な状況でしたが、別れてから半年間『元気ですか?』『今の状況教えて欲しいな』などの友達メール的な内容のメールを2週間に1通程度送っていると、多少は返事を返してくれるようになりました。 しかし、返事はほとんどなくあったとしても3日後という期間が経ってから送られてきます。 一度、なぜそんなに返事が遅いのかと聞いたところ「仕事を始めて返す時間が無い」とのことでした。その時はそうなのか・・・と聞き流していましたが、最近後輩から『忙しいというのは単なる良い訳であって、多分ウザいからでしょう。メールの返事なんて30秒あれば返すことはできますからね』と言われてしまいました。 元カノは9月辺りに東京に引っ越す計画を立てているみたいです。(親の反発が強くあり、実現するかどうかはわからない) それまでに何とか糸口でも見つけないと遠い人になってしまう。。。となぜか自分の中で焦ってしまっています。自分のしたいことがわからずに悩んでいます。 絶対忘れたくありません。 どうにかして糸口を見つけたいです。

みんなの回答

  • bscs
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.4

どうにか糸口とありましたので、、本音でいいですか? ちょっとキツイいいかたかもしれませんが、、、 彼女がかわいそすぎる・・・・ _| ̄|○ il||li >昔のこと(ホスト)を非難されてしまい~ ってホストって20歳過ぎなきゃできませんよね? 24歳の男にとってそんな昔の事ですか? 別にホストを非難しているわけじゃないのですが 言葉尻一つとっても俺様的好都合主義じゃないですか? まず復活させたければ本当に別れた事を 後悔しているということを伝えるのが先なのに、 >逆に最近「後悔していない」といった内容のメールを送りました。 >それは、自分がいい加減なままの状態で付き合ってたら… >ふたりはどんどん変な関係になっていってたと思うという考えがあったからです。 これって妙に気持ち悪く感じましたよ。ストーカー気質そのものです。 どんどん変な関係って 貴方が一方的に変な関係にしている って事を何故直視できないのでしょうか。 >もうすぐ記念日を迎えるので何てメールしようか困っています なんていうかストーカー予備軍というか、、、 別れたんですよね?なぜ? 彼女にとってなんの記念日なのでしょうか。 またメールの返事云々は 返信の時間やかかる日にちや割合の問題じゃなくて 彼女の気持からしてみれば、 一度付き合った人への義理 +  遠距離だから返事くらいだしても大丈夫かという安心感 だと思いますよ。 人間誰しも自分が好かれたり相手が自分に未練があると 知ることはけっして嫌なことではないんですよ。 ただ、、余りにもうろちょろされても困る (ウザいからあえて東京にいくっていってるのかもしれませんよ) もし本当に彼女のことが好きなら、最後に一度だけ ・本当に別れた事を後悔していることと、 ・自分のズルさや女々しさへの反省点(此れ大事) などを踏まえてお電話で直接話した方がいいと思います。 それで自分からは一切連絡しない(難しいと思うので) メルアも連絡先も削除して彼女からの連絡を只管待ちましょう。 で、、連絡がなかったら”彼女のため”にも 本当にもう完全に彼女の事を諦めてください。 これ以上やると付き合ったことすら後悔させ 本気で嫌われるのでなんらよいこと無いですよ。 最後くらい男らしく頑張ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • koume7
  • ベストアンサー率100% (3/3)
回答No.3

28歳の女ですが、 「別れよう。幸せになってね」と言った彼から 半年後にメールが入るなんて酷ですよ(-_-;) もし、彼女が本当にあなたのことを思っていて、 過去のこと(あなたがホストをしていたということ)に本当にショックを受けて、 しかもまだあなたへの気持ちが残っていたりしたら、 なおさら酷だと思います。 メールは確かに30秒で返せますが、その状況で30秒で返すことなんてできないんじゃないですか? もしかしたら本当に忙しくてすぐには返せないのかもしれませんが、もし彼女がやり直したいと思っているならば、やり直せたとしても、過去のことは消えないんですもん。その状況に悩んで、メール返すのは3日かかるでしょう。 でも、ほんとにうざかったら、女って返事なんてしないと私は思いますよ。 別れたことを後悔しているということ、伝えましたか?

rebate819
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 女性からのご意見で大変参考になりました。 >別れたことを後悔しているということ、伝えましたか? 逆に最近「後悔していない」といった内容のメールを送りました。それは、自分がいい加減なままの状態で付き合ってたら…ふたりはどんどん変な関係になっていってたと思うという考えがあったからです。 元カノは性格上、すごく考え込むタイプなので…やはりメールが遅くなってしまうと思います。(思いたいです) もうすぐ記念日を迎えるので何てメールしようか困っています。。。しないほうがいいかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#250876
noname#250876
回答No.2

メールの返事に時間差があるのは、ウザいというよりは距離をおいてるんだよという意図のものだと思います。本当にウザいならシカトでしょうし。即レスして前みたいにメールのやり取りをしてしまって、また復縁したっぽく思われるのを避けるためだと思います。 シカトするほど今は嫌いではないんでしょうし返事をくれるくらいだから愛情というか好意はあるでしょう。一度はつきあった相手ですから。時間の経過とともに、憎悪や恨み的なものがおさまったのでしょう。但しもう信用できないからつきあえないし、当時の裏切られた感が大きいのではないでしょうか。 彼女からメールがくることはなさそうなので、あなたが今のまま連絡を取っていることがよいと思います。一度失った信頼を回復するのは難しいので、それが復縁につながるかどうかというと別の話になりそうな気がします。

rebate819
質問者

お礼

返事が遅れました。 やはり時間をおいて返事してくるということは距離をおきたいということでしょうね。ほんとにウザいならシカトですもんね。 遠距離でしかもメールの返事もなくて何もできないという状態で信用を回復するということはどういう手段があるでしょうか。 何か行動を起こして自分は頑張ってるんだ的なメールを送るべきでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • horyz
  • ベストアンサー率21% (29/136)
回答No.1

別れてしまったならこのまま忘れてしまうのが、僕は1番いいのではないかとは思います。でもそんなに好きなら忘れられないですよね。 その気持ちも半年ぐらい前に僕も別れたので、よくわかります。 たとえばですが、毎週月曜の12時とかにメールをかならず送り、ほどよくしたらぴたりと止めてみるとか・・・・ いつもきてたものが急にこなくなると人間は気になるみたいです。それを利用するというのはどうでしょう? ただこれでうまくいくとは限らないし、はっきりいって効果はこの状況だときびしいと思います。 最初にもいいましたが、別れてしまったら忘れようとすることが一番だと思うんです。ぼくも別れてから3ヶ月ぐらいは連絡を取ったり、会ったりしてました。 でもそうすることで忘れられないんですよね。それによって何回も傷付いたり、悩んだり・・・・・ あー質問とはたいぶかけ離れてしまいましたね。すいません。 えーとだから彼女があなたを意識するようにしてみてください。 あとメールですが、相手のことだけを聞くだけでなく自分のことも多少文章にいれたほうが、気になるのかなと個人的には思いました。 たいしたアドバイスができず、すいません。がんばってください。

rebate819
質問者

お礼

返答が遅くなってしまい、申し訳ありません。 やはり忘れるしかないんでしょうか。 心の中のどこかで「いつか忘れられるはず。絶対自分の中で違う女が出てくる」といった感じに思ってました。 しかし、半年たった今全くそれ以上の女は出てきそうもなくて…終わったのに心のどこかであだ相手は気持ちを持ってくれてると期待してるように思います。。。 こんなんじゃだめだと思ってるのですが… >たとえばですが、毎週月曜の12時とかにメールをかならず送り、ほどよくしたらぴたりと止めてみるとか・・・・ この方法ですが一度試しました。 ですが、何回も送ってるうちにかなり自分が元カノにすがってるように見られてしまうのじゃないのかな。。。と思い途中でやめました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 半年前に別れた元カノ

    一ヶ月前あたりに、気になってメールしてみました。 元気?みたいな感じです。まぁすぐに返事が来てそれだけでした。 先週あたりに「夜寒いから暖かくしてね」と突然来ました。 そこから、毎日LINEしていました。 ちょうど私も傷心していたので、助けられました。 半年前に別れたのは、自分自身が自暴自棄になってしまい、周りの人、あらゆる事柄が敵にしか見えなくなってしまった…それで傷つけるのが怖くて別れたのです。すんなり、別れられました。 昨日、一緒に映画を観に行きました。 「あんたは最低だよ。ホントに最低。でも、半年間合コンとか行ったけど、忘れられなかったし、あなた以上の人がいるとは思えない。」と言われました。 自分は、復縁してからイイ思い出がないもので…考えてしまいます。 保留にしています。 ただ、半年間も連絡をしてなくて、酷い振り方をしてても想ってくれている人となると…自分もこれ以上の女はいないのかな?って思います。 どうしたら、イイのでしょうか…。 前の件もありますが、とても安心します。 転がってしまってイイのでしょうか。

  • また声かけてねという言葉を信じ、再び連絡をしたのですが…。どうしたらい

    また声かけてねという言葉を信じ、再び連絡をしたのですが…。どうしたらいいんでしょう。。 この男性とのその後なんですが…どなたか助けてください! http://okwave.jp/qa/q6154624.html 誘いを断られたけど「また声かけてね」と言ってくれたので、 1週間経った昨日、私から「元気?」とメールをしました。 遊びに誘うつもりでした。 ところが昨日彼からの返事はなく、 何かおかしいなと思っていたら今日返事が来ました。 彼「お疲れさま。実は昨日、半休をとって病院に行き、今日は一日静養をとってたんだ。しばらく身心ともに厳しいかも(泣)」 私「大丈夫!?この間話してくれたこと(いつもタイミングが悪くて何もかもうまくいかず、うつ病かもしれないと若干自暴自棄になっていました)と関係あるのかな?心配だよ。。(泣)」 この後、まだ彼からの返信はありません。 これは迷惑だと思われているのでしょうか…。 「しばらく身心ともに厳しいかも」=「当分は無理だからもう連絡しないでね」という風に悪くとってしまいます…。 しかもまだ返信がこなくって、迷惑だということを私に気付かせるためにわざと返信を遅らせているのかなと思ってしまいます…。 実は私、元彼に仮病を使われて自然消滅させられた嫌な思い出があるので、また今回も仮病だったりして…と少し思ってしまうんです。 一方で、彼の言葉が本当であるならば、とても心配です。 過去の相談で詳しく書いていますが、私が海で泳ぐのを断るような返事をしてから彼が自暴自棄な様子を見せ始め、今に至る気がします。 (○○ちゃんのせいではないよと言ってくれましたが) ということは、私のせいで彼をこんな風に人間不信のような状態へ加速させてしまったのではないか? という風にも思ってきました。 それなら本当に彼に申し訳ないし、もう連絡をとったりしないで一切関わらない方が彼にとって良いのではないか?とも思います。 でも、彼のことが好きなんです。私に出来ることは何でしょうか?力になってあげたいです。 でも、進むべき方向がわかりません。離れるべきか、これからもちょくちょく連絡をとるべきか。 彼は今は恋愛どころじゃなく、自分のことで精一杯かもしれません。 そうであればしばらく放っておくことがいいかもしれません。 でも、完全に離れてしまっていいのでしょうか? 私のことを忘れられたり、他の女性に目がいってしまったり、しないでしょうか。 それで終わってしまいそうで、コワイんです。 だからといって…彼との関係を近くするために、私は今どうしたらいいのでしょうか!? とりとめのない文章ですみません。 少なくとも海デートの話が出るまでは順調に進んでいたように思うのですが、 そもそも脈があるのかどうか、彼の言葉が嘘ではないか、訳が分からなくなっているので相談させていただきました。 何かアドバイスいただければありがたいです。足りなければ補足もしていきます。 よろしくお願いします。

  • 自暴自棄になってしまって・・・

    僕は自暴自棄になってしまって部屋に引きこもって、先のことなんか何も考えないで半年くらい誰とも連絡とらずにいました。今になってまた、頑張ってもようかなと思うようになったんですが、きっとまた、同じようなことを繰り返すんだろう・・という不安もあります。(何度かそのようなことがあったので) もう、自分で自分のコントロールができない状態で、これからどうすればいいでしょうか?? 自暴自棄になる心理ってどういうものなんでしょうか??

  • 半年前に別れた彼に、連絡をとり、やり直したいと伝えたいと思います。

    半年前に別れた彼に、連絡をとり、やり直したいと伝えたいと思います。 彼は20代前半で、付き合ったのは数か月ですが、友人としてのお付き合いは長く、信頼は厚く、お互いに結婚を意識した付き合いでした。しかし、別れた理由は、結婚の時期がお互いにかみ合わず、彼は数年先、私は1年先と、お互いの意見をすり合わせることができなかったこと、彼が忙しすぎたこと、私がわがままで一方的に別れたいと伝えたことです。 別れの際に、また連絡するとくっついたり離れたりになるから、連絡はやめようと言われ、寂しくて連絡すると、徹底して返事はしてくれませんでした。数年の長い友人関係の際に、彼は私を好きだが、友人として支える役に徹し、私もそれに甘えていたという経緯があったからかもしれません。 6か月たち、今でも彼が好きで、彼との結婚も冷静に待ちたいと思っています。彼との連絡は今までメールでしたので(忙しいので電話はずっと留守電にしていてでる時間があわない)、メールで連絡をしたいと思います。 恋愛経験が乏しく、どうしたらいいかわかりません。同じような状況になって、自分はこうした、そういう状況ならばこうしたらいいんじゃない、など、どんな辛い意見でもかまいません、アドバイスをいただけないでしょうか?

  • 彼から連絡が来ないのですが、そっとしておくべきですか?

    昨日、彼と会う約束をしていましたが昨日の朝に「今日楽しみだね」とメールがきたきり、 約束の場所にも来ず、今まで連絡もありません。 彼の家族に連絡したところ、彼は4日間も家に帰ってきていないとのことです。 家族には昨日の夕方に連絡が入って、酔いすぎてきもち悪くて連絡できなかったと連絡が入り、 今日は帰ると連絡したそうです。 家族は、帰ってきたらすぐ私に連絡するように伝えますと言ってくれたのですが、まだ連絡がありません… とりあえず、メールで落ち着いたら連絡くださいと送ったのですが、私は待っているだけしかできないのでしょうか…? 最初は浮気しているのかと思いましたが昨日もこちらで質問させて頂いて(http://okwave.jp/qa4000020.html) 浮気と言うより自暴自棄になっているのかなと思います。 誰か助けて下さい…私はずっと待っているだけですか?辛いです。 ちなみに電話は10回くらいメールは3通くらい送ってしまいました。 重かったですかね・・・

  • 元彼と連絡を取ってしまって…

    こんばんは。4~5年付き合っていた彼に、半年前にフラれました。理由はほかに好きな人ができ、その子と付き合うことになったからですが、遠距離な上に結婚をめぐるお互いの気持ちの違いなど、二人の間にズレができてしまったことが原因だと思います。悲しみでいっぱいの辛い別れ方でした。 なんとか立ち直ろうとあれこれ努力し、今では元彼のことを考えない時間も多くなり、それなりに楽しく日々を送っていました。 ただ、付き合っていたときに彼が私のために契約してくれたケータイが半年たっても解約されておらず、そのことがずっと気になっていました。フった手前自分からは連絡できないけど、彼は私と別れたことを後悔しているのでは…などという期待もありました。とはいえいつまでもこのままでは完全に終わった感じがしなくてスッキリしないし、お金の問題でもあるので、思い切って彼にメールをしてみたのです。 「まだ解約してないみたいだけど…今度そっちに行く予定があるから、ポストに入れておこうか?」とか、もうすっかり立ち直って彼のことなんてなんとも思っていないかのような、明るくサバサバした調子でメールを送ったら、彼からも同じような調子のメールが帰ってきました。最後は「どこかでばったり会ったらそのときはヨロシク!」というような感じでした。当たり前といえば当たり前なのですが… そのあと、スッキリするかと思いきや、とても暗い気持ちになってしまっています。半年たって大分「過去のこと」になっていたのが、急にまた現実として目の前に現れたように感じて…「彼は、私がもうすっかり吹っ切れて立ち直ってると思ったかもしれないけど、ほんとは今まですごく辛かった…彼が今私のことをどう思っているのか知りたい…メールじゃ本心がよくわからないから電話にすればよかったかも…」などなど、いろんな思いが湧き上がってきています。 そこで、彼に手紙を書こうかな、と思い立ったのですが…別れた彼に、今の自分の気持ちなどを伝えることは筋違いのようにも思います。手紙を送っても、何の返事もなくて辛いか、返事をくれてもその内容でまた辛くなるかもしれない。 彼と、昔のことはもう思い出としてこれからは友達としてやっていきたいわけでもない。ヨリを戻したいわけでもない。そんな、すっきりしない自分の気持ち、晴れ晴れとしない自分の気持ちを、どうすればいいのか… 彼とはもう終わったのだから、これは自分の中で整理すべき問題だとは思います。でも、このままで前へ進めるのか…アドバイスお願いいたします。

  • 彼からの連絡を待つべきか。別れるべきか。

    日本と海外で1年ほど遠距離恋愛をしている彼がいます。 彼はとても優しくてまじめな人で、離れていてもメールを頻繁にくれており、そんな彼にとても感謝していました。 しかし、会えるのは1年に数回。次にいつ会えるのは半年後かもしれないという状況です。 冬休みに久々に会い、楽しい時間を過ごしました。ところが楽しかった分、別れ際、次にいつ会えるかわからない不安と今までの寂しい気持ちがこみ上げてきて、私はつい感情的になってしまい、彼に無理なわがままを言ったり「別れた方がいいのかも」などと心にも無いことを言ったりして彼を傷つけてしまいました。 あとから反省し、彼には何度も謝りました。しかし、外国に戻った彼からメールがありました。「君がそんなに寂しい思いをしていたとは知らなかった。ごめんなさい。3年後、日本に帰ってきたら結婚したいと楽観的に考えていた。でも3年間も遠距離恋愛をしていくのはお互いにとって辛いので、別れた方が良いと思う。君のことは好きだけれど。」と。 私は「あなたのことが好きなので別れたくない。考え直してほしい。」というメールを送りました。すると1週間後、「その気持ちはとても嬉しいけれど今は全く自分に自信がありません。1週間考えたけれど、やはり別れた方が良いと思う。でも再度考えたいので2週間ほど時間がほしい。」と返事がきました。いつもの彼とは様子が違い、とても疲れている感じのメールでした。 そのメールから3週間がたちますが、彼からまだ返事がこない状況です。彼がまだ悩んでいるのであれば、そっと見守りたいとは思いますが、このまま連絡がこなければ自然消滅してしまうのではないかと不安です。それとなく、近況報告をするメールを送りましたが、やはり返事はありません。 彼からの返事が気になってこの1ヶ月、よく眠れません。このまま彼からのメールを待つか、それとも彼のことは諦めて別れた方がいいのか悩んでいます。彼は今、どんな気持ちでいるのでしょうか。アドバイスをお願いします。

  • 遠距離の彼【半年連絡がありません。】

    付き合って1年2ヶ月、うち1年は遠距離です。 彼29歳会社員、私24歳会社員。 私の彼氏は付き合い始めの頃、私の両親に挨拶に自宅に来ています。 でも結婚させて下さいとかではなく飽くまできちんと付き合っているという挨拶らしいです。 しかし「次の転勤のときはついて来てくれるよね?」とか「このままずっと一緒にいたら結婚するよね?」と聞かれたりもしました。 でも今は彼の仕事が物凄く忙しく殆ど連絡が取れない状況で約半年ほどまともに連絡してないです。 正月・GWも私から会う約束を取り付けなければ彼からは連絡はなかったと思います。 一応会って「連絡をもっとして欲しい」など自分の思っていることを伝えたら、「自分の今の忙しさを分かれる?たぶん分かってもらえるとは思わない。だから連絡は期待しないで欲しい。」と言われました。 今は誰かと恋愛をしていたいとは思わないそうで、私はこのまま待っててもいいのでしょうか? 年代問わず彼を知る色んな男性に聞きましたが「彼女の両親に挨拶をしに行くのはなかなか出来ることじゃないし勇気がいることだから信じていいと思う」という意見ばかりです。 信じたい気持ちもありますが、実はこれは関係が終わってるような気がしてなりません。 そこでお聞きしたいのですが私が待ってても望みはあるのでしょうか? 「今は(誰かと恋愛をしていたいとは思わない)」という発言が引っ掛かっています。 「今は」なので仕事が落ち着けば前のように仲良くいられるのかな?と淡い期待を抱いています。 でもその反面彼は誰にでも優しいので、逆にその言葉が怖いとも思います。 女性が思うよりも男性にとって仕事が大切なのは分かっています。 もし彼が少しでも考えてくれて将来一緒になれる可能性があれば待つ気でいます。 長くなりましたがご意見頂ければ幸いです。

  • 連絡が来なくなった理由はなんだと思いますか?

    ある男性に会った翌日からしばらくメールが続いていました。 早くまた会いたい 将来は一緒になれるかも 好き 可愛い とか、そんな内容です。 彼の事は昔からよく知ってる仲で長い付き合いでした。 今回、久しぶりに再会した後の連絡内容です。 私は嬉しい反面、どうしていいか分からなくて、曖昧な対応をしてました。 彼は自分だけ盛り上がりすぎたと思ったみたいです。 でも私も嬉しい気持ちは伝えたつもりです。 それからはたまに連絡が来て、早く会いたい、いつ頃会えるかな、という感じだったから、思い切って私から誘いました。 そしたら忙しいから時間できたら連絡すると言われて、、、それから半年連絡がありません。 最近になって一度私から元気?と連絡したらすぐ返事がきて忙しいらしいです。 返事が来たから無視されてるわけでもなく避けられてるわけでもないみたいです、、、 だけど普通散々会いたいって言っておいて、いざ誘ったら遠回しに断られて半年も放置されたら、会う気がない、避けられてる、と考えますよね? むしろ、なぜか私は振られた気分です 、、、 彼の最初の勢いから放置までの心理が全く分かりません。 一度会った後なら自分に何かいけない所あったかな?とも思うけど、会ってもないし、、、 彼は随分と長期戦の話をしていたのでしょうか、、、 ただ気持ちを伝えて自分にはそういう思いがある事を知っておいてもらい、チャンスがあれば会うみたいな、、、 都合よくキープされたのでしょうか、、、 バカバカしいから連絡先消そうかな、、、

  • 彼と半年間まともに会っていません

    読んでいただけた方、ぜひアドバイスいただけたらと思います。 現在考えすぎて、何が一番最善か分からなくなっています。 わたしと彼は勤務先は違いますが、社内恋愛です。 ともに20代後半です。彼が一つ上です。 付き合って2年になります。 付き合い当初は、同じ勤務先で、席も隣で、仕事が終わったら、会うこともありました。家も近く、週末お互い予定があっても、毎週短時間だけでも会ったりしていました。 付き合って1年程して、彼が異動になってから状況が変りました。 彼は異動に伴い、会社の命を受けて、勤務先の近くに引っ越しました。 とは言っても、私の家から電車で1時間程度の所だったので、特に遠距離という事も無く、多少寂しさはあるものの、これまで通り付き合っていけると思いました。 ところがタイトル通り、現在半年前からまともに会っていません。 週末はほとんど寝ているらしく、電話も出ず、メールも返ってきません。 ストレスや、夜遅くまでの勤務で不規則な生活のせいか、体調も悪いようです。 さらに、彼のお母様が精神的な病気で、上京されていて、同じく東京に住んでいるお兄さんの所にいるらしく、週末お母様の相手をする時もあるようです。夏休みもお母様と一緒だったようです。 普段は大変な彼の状況を思って、メールも電話も、こちらからはせず、彼から連絡が来たら返すようにしています。 しかし少し精神的に落ち込んでいるときなど、寂しさから、会いたい、連絡がほしい、とメールしてしまいます。 一週間メールがないと、(いくら忙しくても、メールくらい送れるのではないか・・)と思ったしまったり、夏休みも一日でも空いてれば、会いたいと言っておいたのですが、一度も連絡が無く、やはり、連絡して欲しかったと思ってしまいます。 半年の間会えたのは、3回だけ、わたしの勤務先で仕事があった時に、夜少し立寄っていく事がありました。忙しい合間を縫って来てくれた彼には感謝していますし、楽しい時間も過ごせていますが、慌しく、話をする暇もあまりありません。 大変な状況の彼に、会いたい等のメールをしてしまう自分が情けないです。でも心のどこかで、半年もまともに会えないなんて普通じゃない、と思っている自分も居ます。彼が何を考えているか分かりません。 彼にこういうメールをすると、途端に返信が無くなります。 実は今も、先の見えない今の状況がつらいとメールしてしまいました。彼からの返信はありません。一度電話をかけましたが、折り返しはないです。 とりあえず、そんなメールをしてごめんなさいと、メールしました。 こちらから連絡するのはやめようと決めています。 でもこんな関係に疲れています・・・ わたしはどうしたらいいのでしょうか・・