締切済み

進行しているスキルス胃がんですよね?

• すぐに回答を!
  • 質問No.9504286
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 2% (2/72)

お世話になっております。
40歳主婦です。
今週月曜日に、昼食まで普通だった食事が 夜は 半分以上食べた所で急に食欲がなくなり、その後胃がもたれたような感じになり げっぷも増えていきました。
すぐにスキルス胃がんと結びつけ、ほぼノイローゼ気味にスキルス胃がんが頭から離れず、それ以降の食事も美味しく感じず、半分くらいで食べたくなくなるのです。夜はビールを飲み 少しおかずを食べるくらいです。
すると今朝 体重を測ってみたら いつもは大体52.5kgなのが51.8kgになっていました。
食欲も低下して、体重が減少していたらスキルス胃がんでもかなり進行していますよね?
5日間で800gも減るなんてスキルス胃がんしかありませんよね?
私はもう相当しんこうしているのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

回答 (全4件)

• 回答No.4

質問している限りまだ死んでいないということでしょう。生きている時間は別のことに使うほうがよいと思いますが、他にもっといやなことがあるのかもしれません。何をよろしくお願いしているのかわかりませんが、もうすべて「上の空」で暮らしているのだろうと思います。ご家族の方はどうしているのか、ご本人の服装なども普通じゃないのでは
と心配になりました。
  • 回答No.3

食べなきゃ体重が減るのは当たり前です。5日で800グラムなら、1日あたりは160グラム、食べる量が半分くらいにまで減っているのなら、それくらい減らないと逆におかしいです。そもそも、食べないのに体重が増えるのなら、食べたいものを我慢してまでダイエットする人はいません。

もしかしてこれ、新手のダイエットですか?胃がんだと本気で思うのなら病院に行けば良いのに、本心では違うとわかっているけど自分で不安を煽って、胃がん妄想で食欲をなくし、体重を減らすダイエット。心から自分を胃がんだと信じていて不安なのなら、ビールなんて飲めませんよ。

ビール飲んでここに投稿できるうちは、あまり心配ないと思いますけど、本当の本気で心配なら、病院に行ってください。
  • 回答No.2

医者に診てもらえと何度も回答が付いているのですが、理解出来ないのですか?
  • 回答No.1

>>私はもう相当しんこうしているのでしょうか?

はいそうです。
昨日も同じ質問されていましたので、相当進んでます。

明日も同じ質問するのかな。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。