• 締切済み

成果主義の営業職について

歩合制やインセンティブ制度を設けている営業職の求人を探しています。 どのような業界がありますか? ・不動産 ・保険 ・車 ・外資系 ・IT 他にありますでしょうか。 よろしくお願いたします。

• 転職

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

物を売る いわゆるセールマン。 商品の数だけあるでしょう。 化粧品 太陽発電 物干しざお よしず 衣類 アンダーウェア 布団類 植木 デベロッパーの新興住宅地などに 絵画 逆に古物買取など 買う側もあります。 場所探し 自動販売機の設置場所 駐車場にできるスペース ショッピングモールの空きスペースの出店。スペースと出店者の両方