• 締切済み

彼氏に対しての思いやり

彼は30代半ばで、出張も多く、忙しい毎日を送っています。 お酒は飲みません。 忙しい中会いに来てくれたり、時間を作ってくれて、私の相手をしてくれる彼に何をしてあげられるでしょうか。 週2ほど会っています。

noname#231873
noname#231873

みんなの回答

回答No.5

お酒を飲まない方々のお付き合いは、お話しや、感情表現が、アッサリ 明るい 爽やかさがあるので、オススメ なんです。

• mink6137
回答No.4

>週2ほど会っています。 これは多すぎますね! 彼氏さんは今が一番の働き盛りですから週2は相当負担になっている筈です。 あなたにできて彼に心から感謝されるのは、 週2を月2程度に減らし精一杯の活躍を支えることです。

• qwe2010
回答No.3

食事を作り、 セックスをして、 あとは、あなたのやさしさに包まれた、居心地の良い空間を作れば、十分です。 合いに来てくれてありがとう。 とてもうれしいわ。 感謝の言葉も言いましょう。 言葉にしないと、あなたの本当の気持ちは伝わりません。

• go_gohide
回答No.2

彼女であるなら自分で考えるべきなのではないかな。 自分がされて嬉しいことは彼氏も嬉しいのではないかな。 私の妻は、美味しい料理とマッサージでいつも私を癒してくれます。 特にマッサージは一時間ぐらい丁寧にしてくれるので凄く感謝してます。

• stss08n
回答No.1

週2度会えれば色々話して聞いて考えて”住まい仕事プライベート等生活不満解消支援が、出来るでしょう