PCカルテの定期診断結果が起動する度に表示される設定について

このQ&Aのポイント
  • PCカルテの定期診断結果が起動する度に表示される設定について知りたいです。
  • PCカルテの定期診断結果が起動するたびに表示される設定について教えてください。
  • PCカルテの定期診断結果が頻繁に表示される設定について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

PCカルテ について

PCカルテ 定期診断結果が起動する度に表示される 設定で三か月毎としてあるのに ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

noname#231765
noname#231765

みんなの回答

• 2012tth
回答No.3

落ち着いて整理して質問文を書いて下さい。 なを > PCカルテ 定期診断 https://azby.fmworld.net/app/customer/karteredirect/karteresult/result/dn01?q=DbWRMKAoWOcDxlDjlPmTAR2uSXtdwijRQ44cLBiu4eNMa9VO7Avdu3vrktNPW2OZxqWOOeFSOzcnoF74ZJ1LHwlwX8fyJ20lUnkHp2wh25KYk9TTO3QEy2NWx5nxSH8beAqpsEG3KGvQoYQZF-jAIslyLyDHOqehXzjjmk6KcyfjYZpDDG2y7FNxnMII8bMpnWLRZWUPaghAYAPzomAUPooCW0-AGWZU4CJ71SwDjag 富士通FMVにメーカーが独自に搭載しているモノ? なのでそもそも普通のPCには搭載されていません。

noname#255857
noname#255857
回答No.2

この質問サイトはメーカーサポートではなく、 一般人に恋愛相談や晩飯のレシピとかの雑多な意見を聞く場なので、 専門的なことはわからんです。 パソコンの設定とかじゃなく、ソフト側の問題かな。 電子カルテを導入した際の、業者に聞いたほうが良いかと。 サポートの電話番号を置いていってるはずですよ