PCカルテのサービスが停止しているため、選択した機能は使えません

このQ&Aのポイント
  • PCカルテV2.4を起動するとOKサインが表示されるが、実際にはサービスが停止しており、機能が使えない状態となっている。
  • PCカルテのサービスが停止しているため、『今すぐ診断』機能が利用できない。
  • PCカルテを使用する際に『今すぐ診断』ボタンをクリックすると、サービス停止のメッセージが表示されてしまう。
回答を見る
  • 締切済み

PCカルテ

PCカルテ V2.4を起動するとOKサインが表示されている。そこで「今すぐ診断」をクリックすると、【PCカルテのサービスが停止しているため、選択した機能は使えません】と表示される。その時点のPCの状態は本当にOKなのかどうかわからない。どうしたら正しく表示されるようになるのか教えてほしい。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• Ryokutya2
回答No.1

僕の富士通のパソコンではしっかりできるのですが… いちど再起動してみてはどうでしょうか? 普通にシャットダウンでは最近のパソコン不具合が起きやすいので)

yama21621
質問者

お礼

本日なぜか起動するようになりましたので報告します。助言ありがとうございました。