回答 受付中

PCカルテ

  • 困ってます
  • 質問No.9587287
  • 閲覧数42
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1

お礼率 100% (1/1)

PCカルテが使用できなくなり、とても困っています。是非復活していただきたいです。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 54% (4516/8236)

その他(インターネット・Webサービス) カテゴリマスター
まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。
PC本体の底面や背面に貼られたシールなどに記載があります。

PCカルテの使い方を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=0509-8057
どう使用できないのか?書いた方が良いかも。何かエラーが出るならそれもかいたほうが良いでしょう。

[PCカルテ] 再インストール方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=5311-1819
取りあえずPCカルテを入れ直して見るとかでしょうか。
お礼コメント
salut27gilles

お礼率 100% (1/1)

ご回答ありがとうございます。[PCカルテ]を再インストールしましたが、[富士通アドバイザー]が新しいバージョンになってから使用できない状態です。富士通さんには是非改善していただきたいです。
投稿日時 - 2019-02-13 23:42:22
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集


OKWAVE若者応援スペシャル企画

ピックアップ

ページ先頭へ