制服に裸足で通学されていた方へ質問です

このQ&Aのポイント
  • 裸足で通学していた学生の性別と年齢について教えてください。
  • 通学時期と学校の段階について教えてください。
  • 通学時に履いていた靴について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

制服に裸足(素足)で通学されていた方へ質問です

学生時代(制服のある学校の方)で 靴下やタイツストッキング等を履かないで通学されていた方に質問です。 1 性別 年齢は何歳くらいですか(例男 40歳) 2 幼稚園 小学校 中学校 高等学校の何れの時期ですか  又時期は何時だったですか?(例小学校1年生~3年生 6月~9月) 3 登校時にはどの様な靴(履物)でしたか?(例 ビーチサンダル) 4 校内は土足でしたか? 上履き着用でしたか?   又上履き着用ならばどの様な上履きでしたか?(例 バレーシューズ) 5 制服はどの様な制服でしたか?(例詰入り学生服 セーラー服等) 6 体育の授業や部活動も靴下は履かず素足で行っていたのですか?  又部活動は何でしたか?(例 素足で 陸上部) 7 素足で登校する割合はどの位でしたか?(例クラスに2.3人) 8 親や学校からは注意を受けましたか?(例教師から指導) 9 素足に靴で登校する時に臭いは気になりませんでしたか?  又周りから臭いについて言われませんでしたか? 10 校外の行事 (遠足や修学旅行)も靴下を履かずに行きましたか? 11 卒業アルバムの撮影も靴下を履かずに行いましたか? 12 裸足が好きになった理由を教えてください

noname#250543

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

1 男 69 2 高校 3 スニーカー 4 土足 5 詰襟 夏は半袖白シャツ 6 はい 7 1人 8 別に 自由な校風で校則も少なく緩かった 9 別に 清潔にしていれば匂いません。 10 はい 11 はい 12 下宿や寮で 洗濯も自分でしないといけなかったから

質問者

お礼

ご回答有難うございました。 やはり昔は洗濯に手間がかかっていたというのと、 清潔にしていれば問題が無い事が伺われました。