• ベストアンサー

プログラミングについて質問です

東芝、富士通でフリーランスでプログラミングをしている者です。 東芝、富士通では通用したのにシステムインテグレーターの場合は 特に通用しなかった事が多く辛かったです。 システムインテグレーターで通用した人が メーカー系では全く通用しなかった人もいるので コーディングはどっちの道へ向けば大丈夫かと思います。 みなさん、メーカー系、システムインテグレーター系で コーディングの向き、不向きは有りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

フリーでやっていくなら、向き不向きを作るとこの先先細りです。 何でもこなせる人が重宝されます。 この分野はちょっと、、、という人は信頼されませんよ。