• ベストアンサー

ONE PIECE DOORS!

来月「ONE PIECE DOORS!」という本が出るようですが試し読みどころか公式に情報もありません ジャンプで連載してるのでしょうか? (しかし殿様商売だな、違法サイトが繁盛するのも納得だわと愚痴をこぼしてしまう今日この頃)

noname#231880
noname#231880

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

https://www.shonenjump.com/j/2018/05/21/20180521_op001.html 公式の情報によると、 「ONE PIECE DOORS!」は 『ONE PIECE』の扉絵だけを集めた一冊! とのことです。