• ベストアンサー

DOORS、優勝者は? 

こんにちは。 表題のとおりですが、昨日放送していたDOORSの優勝者をおしえてください。 途中で眠ってしまったので、ナイナイの岡村が優勝できたのか気になっています。 よろしくお願い致します。

• murami
  • お礼率85% (483/567)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • icemankazz
回答No.1

どうもこんにちは! 優勝はワッキーで、岡村は準優勝でした。 ご参考まで

murami
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます! あ~~、岡村ダメでしたか・・・。 でも準優勝したし、来年こそ優勝を狙って欲しいです! すっきりしました。 ありがとうございました!

murami
質問者

補足

一番にご回答いただいたので、ポイントはicemankazzさんにお付けします。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• neKo_deux
回答No.2

決勝がワッキーvs岡村で、例の球を落とすやつでした。 サドンデスでワッキーがリーチ、岡村が外して決着し、後輩のワッキーが優勝しました。

murami
質問者

お礼

一番にご回答いただいたので、ポイントはicemankazzさんにお付けします。ありがとうございました!