• ベストアンサー

DOORS、優勝者は? 

こんにちは。 表題のとおりですが、昨日放送していたDOORSの優勝者をおしえてください。 途中で眠ってしまったので、ナイナイの岡村が優勝できたのか気になっています。 よろしくお願い致します。

  • murami
  • お礼率85% (483/567)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • icemankazz
  • ベストアンサー率59% (1822/3077)
回答No.1

どうもこんにちは! 優勝はワッキーで、岡村は準優勝でした。 ご参考まで

murami
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます! あ~~、岡村ダメでしたか・・・。 でも準優勝したし、来年こそ優勝を狙って欲しいです! すっきりしました。 ありがとうございました!

murami
質問者

補足

一番にご回答いただいたので、ポイントはicemankazzさんにお付けします。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • neKo_deux
  • ベストアンサー率44% (5541/12319)
回答No.2

決勝がワッキーvs岡村で、例の球を落とすやつでした。 サドンデスでワッキーがリーチ、岡村が外して決着し、後輩のワッキーが優勝しました。

murami
質問者

お礼

一番にご回答いただいたので、ポイントはicemankazzさんにお付けします。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • SASUKEの優勝者は誰ですか?

    昨日TBSで放送されました 「SASUKE2008」4時間スペシャル の優勝者はだれでしょうか? 途中で番組がみれなくなりましたので とても気になります。 昨日放送を見て優勝者を知っている方 誰なのか教えてください。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 今までであなたが一番笑ったテレビ番組は?

    表題どおりです。 あなたが今まで見たテレビ番組の中で一番腹をかかえて 笑った番組を教えてください。 私が一番面白いと思ったのは、めちゃイケで ナイナイの岡村がスマップのコンサートに 飛び入りで参加したやつです。大爆笑でした。

  • 昨日のDOORSの中で福沢アナが言っていた言葉??(英語)

    昨日のTBSで放送した「DOORS」の中で、福澤アナウンサーが発していた言葉なのですが、「ウェルダーン!」(?) 小学生の子供に意味を聞かれても分からず・・・。ご存知の方がいましたら教えてください(:_;)

  • 昨日1/4放送 ドリームマッチ2006の優勝コンビを教えてください。

    お世話になります。 昨日1/4放送 ドリームマッチ2006を観ながら途中で寝てしまいました。 優勝コンビ(賞金500万円)が知りたいです。 観られていた方 教えて頂けないでしょうか? 私の予想していたのは  1番目の淳 浜ちゃんではないかと思っているのですが・・・・。 宜しくお願いします。

  • 最近ナイナイ岡村さん帽子被ってませんか?

    タイトルのままなんですが、、 最近ナイナイの岡村さんがよく帽子を被っているような気がします。 以前はそんなに被っていなかったと思うのですが、岡村さんの頭に何かあったのでしょうか?

  • ナイナイ岡村さんがフルマラソンした番組は?

    かなり昔のことなんですが、ナイナイの岡村さんが最初は10キロくらい走る予定だったのに勘違いしてフルマラソンをしてしまう。 その途中本当は水分補給しなくてはいけないのですが、岡村さんはなかなかとろうとしないので、それを注意するためにダチョウ倶楽部さん等が併走したりして、結局猫水で水分補給した。最後は感動という番組があったと思うんですが、この番組はめちゃイケ(モテ?)だったのでしょうか? でも確か深夜に放送してた記憶があるのですが。 またもう一度見たいのですがなにか方法はないでしょうか?

  • 3/17放送のナイナイサイズ

    3月17日に放送されたナイナイサイズの、エンディング辺りで岡村さんが何を話していたのか聞き逃してしまったので教えて下さい(><) あと、ゲストの国生さんと青田さんがお風呂が好きという話のときに、岡村さんは嫌いと言っていたのですが、その話の内容もご存知でしたら教えてください!(もしかしたらエンディングのときの話がお風呂の話だったかもしれないです)

  • めちゃモテの放送について

    先日、CSでかなり前(1999年位)のめちゃイケを放送していたんですが、その中で以前深夜枠で放送していた『めちゃモテ』がわずか1年で放送終了してしまったのはナイナイの矢部さんがスポンサーのパナソニックに嫌われていたからだと、岡村さんが話してました。 嫌われていたっていうのは、商品に対して公共の場で悪口を言ったからなんしょうか。それとも他に理由があるんですか?ちょっと気になったので知っている方は教えてください。

  • 大相撲の優勝の決め方

    大相撲で、昨日、旭天鵬が優勝しました。 規則により、勝ち星の一番多い力士を、優勝と決める、となっていると思います。 しかし、彼が実際に、今場所、最高の成績を残したのか、疑問が残ります。 横綱・大関との対戦数は次のとおりです。 旭天鵬は12勝3敗ですが、横綱・大関との対戦は、1人のみ。 栃煌山は12勝3敗で、対戦は3人 稀勢の里は11勝4敗で、全員(6人)。 私は、一応実力者である横綱・大関とある程度対戦した力士のなかで、勝ち星が一番多い力士が優勝となるのが、自然だと思います。 したがって、今場所は、勝ち星が1つ少ないが、全員と対戦した稀勢の里を優勝と薦めたい、と思います。 なぜこんなに不自然な優勝制度があるのでしょうか?

  • あまりトークが上手じゃない芸能人

    テレビを見ていてフリートークが下手だなあって思う芸能人っていますか? よろしければ理由も添えて教えてください。 (いきなり話をとんでもない方向にもっていく、など) 余談ですが、昨日のナイナイサイズで岡村さんとと長谷川京子さんとのトークのやり取りを見ていて、岡村さんはトークがあまりうまくないんじゃないかって感じを受けました。 長谷川さんに対して「~じゃないんですか?」みたいに 話しかけることが多くてちょっと息苦しさを感じたためです。僕だけでしょうか?